戻る
74510ミニさん様へ見習い兵士3/23 9:40:152205cffsmuQJNdj.A
前回のギャンブルの1000Gまだ届いていません。

カンタ3/23 10:6:472221cfc7H.z6EYBWA||215
なんのアイテムだよ明確にかいて

見習い兵士3/23 10:9:322205cffsmuQJNdj.A||49
皆殺しの魔槍αです。

カンタ3/23 10:22:152221cfwpJ9BUnlbBk||125
イベント板参照

カンタ3/23 10:32:52221cfxaqGh31qq6M||959
それじゃなんで今まで多重で掲示板でクレクレをし適当な相場を教えてきたのかを言えば場合によってはあげます

見習い兵士3/23 12:4:452205cffsmuQJNdj.A||180
僕の行動

僕はHOMEが欲しかった。だから、ギャンブルで負けそうになったら、1回逃げた。他のキャラを使って200万Gでギャンブルをし、負けたら逃げる。勝ったらもらう。という、とても最悪な行動を取り、総合でまた他のキャラなどを使い、クレクレをしました。相場は、悪い事で言ったわけでなく、攻略サイトでそれと同じ相場をレスしました。

これが、僕の今までの行動です。今の自分では、こんなことはしなければよかったとおもいます。

カンタ3/23 14:44:592221cfmyNfH2fd07Y||686
てか何でホーム持ってないのに200万Gでギャンブルできたんすか?

見習い兵士3/23 18:11:492205cffsmuQJNdj.A||240
↑に書いてあるでしょう。

見習い兵士3/23 19:11:82205cffsmuQJNdj.A||132
負けたら逃げる...と。

見習い兵士3/23 20:1:402205cffsmuQJNdj.A||256
お願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX