戻る
74511水の塔にてFAZZ3/23 9:46:162201cfywvqMC.Mdtc
Lv100も過ぎて、そろそろ青龍討伐を目標に
Lv上げを早めたいので86階に足を進めたいのですが・・・
はたしてこのステで行けるのでしょうか?
非戦闘職の先輩方・戦闘職の先輩方教えてくださいm( _ _ )m
これ位ないと連戦は厳しいというのを特に教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

貴螺3/23 10:13:482202cfbsG0vRkVj7M||5
非戦闘職(ヨワヨワ)代表として…(ぇ

85Lvくらいで倒せました(・∀・)ノ
水属性100防御100程度で。
魔力は230程度だったはず…。
そしてHPは450くらい??><。
マジハピ+ぴよ勇者39レベくらいと一緒に…です。

私の場合自ターンで大体敵は殺せましたし…
回復薬は周囲から常補給されてましたので連戦できない状態でも、
勝てるとかいう結果なのですが…。

参考になるかならないかは判りませんが;;

貴螺3/23 10:14:492202cfbsG0vRkVj7M||918
あぁ;;青龍かと思って長々レスしてました;;
自分の攻撃で1500〜2000出せるならいけるのではないでしょうか??

て〜3/23 10:57:236124cfhxI.ZR8sf8Y||618
まずは横から・・・オークの品を落札しておりますのでお知らせを・・・
(オーク板 37700 です。 いつも有難うございます♪)


属性塔の上階でのLV上げが困るのは
遭遇する弐式対策ですから
まず、弐式に勝てる程の力があるか(キャッシュペット育成かな・・・)
または、捨てペットで弐式に遭遇しても気にしない方法になると思います。

弐式に勝つ為には、自分とペット2匹で 
1万1000HPぐらいの攻撃を短いターンで出して仕留めないと死にやすいです。

弐式の通常攻撃が、200〜250ぐらい喰らいますから、
2回喰らう程度で仕留めたいところです。

て〜3/23 11:4:06124cfhxI.ZR8sf8Y||858
弐式に勝てるなら、属性の塔ボスに勝てるという感じなのですが(笑)
ボスの方が弐式よりもHP低いので・・・

弐式の話は別として、
連戦したいのなら、2500〜3000ぐらいは自分とペットの攻撃合計で叩けるとラクです。
攻撃を喰らうと、HPの少ない方は痛いですし。
水塔はポー+1が拾えるのでラクですが。

ちょうどFAZZ様が現在滞在していらっしゃる81階あたりは
魔物使いが出るかしら?
グレートデーモンを召還されると痛いので(ガッツリとHP減りますしね。)
ご注意下さいませ♪ サクサクと倒すのがラクですよ♪

て〜3/23 11:11:206124cfhxI.ZR8sf8Y||743
90階〜 レックスやグレートハーピーが出てくる辺りから敵も強くなる切り替え目ですが
上記の攻撃が出せる様でしたらラクだと思います。
(余裕を持った数字を書きましたが・・・。)

十分に育てたキャッシュペットが居れば、連戦はラクだとは思います。
(ダークサラムは強いのかわからないのですが・・・すいません。)

(゜ーÅ) ホロリ 残念ながら、弐式対策は別問題です(笑)

て〜3/23 11:20:406124cfhxI.ZR8sf8Y||183
安全をとるなら(主に弐式のせいですが)

弐式対策が出来ない内は、ラクな所でサクサク戦闘の方がいいかもしれません。
ターン数が長くなるよりは、
敵を瞬殺してサクサクと2倍戦闘の場所をお奨めします。
クリック数を2倍(敵を倍に叩くつもりで)にして
洞窟の5〜6周辺
暗雲の塔でゴールド稼ぎながら戦闘
火塔74階までで2倍叩いて、EXP稼ぎ等。

どちらにしても、ペット頼りの育成次第かと思われます・・・。
装備は十分だと思います。

FAZZ3/23 17:32:352201cfywvqMC.Mdtc||44
不在の間にレス有難う御座いますm( _ _ )m

貴螺様>青龍の情報有難う御座います。
Lv85って早くないッスか? Σ(゚Д゚;;
ぴよ強ッって感じですねw
1500〜2000ですか・・・ ちょっと厳しいかもです。

FAZZ3/23 17:42:482201cfywvqMC.Mdtc||142
て〜様>落札されておりましたか^^;
今すぐにとりに行かせて頂きます。(゚∀゚Å;

そうですね弐式には毎回75階を
通るたびにドキドキさせられております。
1万1000は爆裂パンチがでれば別ですが、
それ以外は無理っぽいッス・・・
弐式は到底倒せませんね♪(爆w

上記同様、2000すら厳しいのです。
連戦・弐式対策もなしじゃこれ以上上は無理ですねw

FAZZ3/23 17:49:452201cfywvqMC.Mdtc||347
魔物使いバリバリ出ますよ〜w
デーモンさん召喚されるのですか!?
知りませんでした・・・ ただですらヴァンパイヤ出されて「強いな〜」と
思っていたので・・・ 
ハッ!? ここはもしや危険地帯? (気づくの遅ッ!
90階などこれじゃあ無理ですね・・・
レックス強いと聞いていますし、もう弐式がどうとか関係なく上に
いけないという事がしっかりとわかりました。

ダークサラムはなんかLv100になったら育てたいと思っていたので・・・^^;
まぁメテオ使ってくれるので少しは役に立っておりますw

FAZZ3/23 17:56:542201cfywvqMC.Mdtc||748
楽なところで戦闘ですか・・・ 暫くはそうしてみます。
もうキャッシュペットがいなくなるのは嫌ですし、倍に戦闘すれば
ペットもLv上がって一石二鳥でもうサイコー(?)ですしねw

洞窟5〜6階ってココより弱いのですか?
2階以上は行ったこと無いんで・・・

やっぱりサラマンダーにするくらいの勢いで無いと弐式は倒せないという事ですねw

最後に、長々とレスをくださり有難う御座いましたm( _ _ )m
こんな短いレスで終わらせてしまって申し訳ありませんでした・・・

FAZZ3/23 18:3:02201cfywvqMC.Mdtc||290
て〜様>セラミックシールドI引き取らせて頂きました。
どうも有り難う御座いましたm( _ _ )m これからもいろいろお願いしますw

て〜3/23 18:23:56124cfhxI.ZR8sf8Y||53
洞窟は、洞窟3に出るマウントスカルの連続攻撃でHP減らされますが、
洞窟4に通り抜けてしまえばいいので。

洞窟の敵も、何かと強いのですが
そこで戦えない様子でしたら属性塔上も苦労なさると思います。

洞窟は、ある意味弐式から逃れてのLV上げ場所ですから(笑)

魔物使いのグレートデーモン召還はなかなか 
ガツッとパンチの効いた攻撃されますよ(笑)ご注意下さいませ。

シールドご購入有難うございました♪

FAZZ3/23 21:56:432201cfywvqMC.Mdtc||229
マウントスカルはうざったいですねw
では洞窟4にでも言って参りますw

洞窟はある意味での安全地帯ですね。
暫くは弐式から遠ざかる生活を送りたいと思います。

デーモンさんのパンチ喰らわず済んでよかったです〜
喰らっていたら昇天していたかもしれないので・・・

今度はデスナックル頂きました。
有難う御座いましたm( _ _ )m

貴螺3/24 0:20:52202cfbsG0vRkVj7M||657
FAZZ様>意味不明レスだったにも関わらずレスしてくださってありがとう御座います(礼

因みに…弐式にもキャッシュ+捨てペで勝利しております。(5連勝中/青龍より多分先に)

どうやら…色々あるようですが…;;

ペットなのですが。
…サラムよりキョロッターとかドワ団の方が使い勝手良い気がします;;(汗

FAZZ3/24 10:16:482201cfywvqMC.Mdtc||656
貴螺様>またまたレス感謝です〜

あの弐式に勝利していらっしゃるんですか!? Σ(・ω・ノ*)ノ
スゴイデスネ〜(´Д`Å;  しかも5連勝!?

サラムはテケトーに育てているだけでしたので・・・^^;
ではキョロッター捕獲作戦に移るであります(`・ω・´)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX