戻る
74529お化け屋敷エトルリア3/23 14:1:482196cfRQuiwKgq0Kk
今ハイレベルランキングを見たのですがレベルの高い人が何人かなぜかお化け屋敷の中にいたのですけど
ミニお祭りというのがお化け屋敷の中で開かれているのですか?
少し気になったので^^;

Fマリノス3/23 14:22:102111cfJmqz.f1HzMM||106
新撰組の捕獲では?

エトルリア3/23 14:23:142196cfRQuiwKgq0Kk||752
ですかね^^;新撰組の居ない所で戦っている方もいましたので^^;
何かあるのかな?と思いまして;;
もう少し情報求めます

3/23 14:27:442102cfAPD4Au0QBks||706
お化け屋敷の内部は、場所名によって敵の強さが変わります。
「祟」などでは敵も非常に強くなり、強力な装備・ペットを用意していけない状況では、
それなりに難易度の高い場所だと思われます。

また、レアペット度が「超レア」や「奇跡モンスター」などの、捕獲難度の高いモンスターも各所に出現致しますので…
そういったものを狙っているのかもしれません。

少なくとも、ミニ祭りがそこで行われている…という情報は、今のところ聞きません。
今までのパターンですと、開催時はメッセージが表示されますからね^^

エトルリア3/23 14:31:252196cfRQuiwKgq0Kk||910
情報ありがとうございます、お化け屋敷に奇跡モンスターが出るとは知りませんでした
ミニ祭りは初めてなのでメッセージは表示されないのかな?と思っていまして、
疑問も解決したため、完了します。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX