戻る
74542続、装備について(趣味です。ムネオ3/23 15:55:422195cfa9C7D9X4Ce.
何とか小僧さんになろうとしています。
皆さまの御協力でなんとかここまでこぎ着けましたが、下半身が決まりません。
青、黒、紺系統の袴っぽいもの、スカートなどの情報を募集しております。
その他こんなのはどうだ、などの情報も大歓迎です。

今のところ
葵学園(下)
浴衣男の下駄
男物下駄
を試してみました。

碧穂3/23 16:35:132184cfBiBEkrJ5fcw||609
はじめまして、こんにちは♪
実はいつも楽しく拝見しておりました。
キャッシュアイテムの「呪い装束(下)」なんかは
いかがでしょうか?
水行(滝に打たれたりする修行)の装いに見える?ような・・・
ちょっと無責任な発言かもしれませんね。
これからも楽しみにしていますので、
頑張って下さい。スレ汚ししたようでごめんなさい。

ムネオ3/23 16:43:352195cfa9C7D9X4Ce.||296
碧穂さん、始めまして。
なんと、そうだったのですか。
全く気がつきませんでした。(そりゃあねぇ
キャッシュ物ですか、紋付袴ぐらいしかないかと思ってましたが、盲点でした。
キャッシュは最近高いですからね、貧乏な自分はひとまず試着だけでも募ってみようかと思います。
スレ汚しだなんてとんでもない、こういう貴重な情報を頂けるから先が見えてくるんですよ。
本当に有り難うございます。
これからも是非頑張らせて頂きます。

ムネオ3/23 16:50:562195cfa9C7D9X4Ce.||902
少し席を外させて頂きます。

カナリア3/23 17:8:455888cfu3vRgKHc2uY||514
こんにちは
呪い装束(下)は白のロングタイトな感じの服です
小僧さんのビジュアルを忘れてしまった私にはなんとも言えないのですが…
キャッシュの夏祭り下駄の黒は如何でしょうか
生憎所持はしていませんが私が着ている物の色違いです
少しでも何かの参考になれば幸いです

また、呪い装束(下)を合わせてみたい場合は
お声をかけていただければ予約で出しますのでどうぞ♪

ムネオ3/23 17:41:152195cfa9C7D9X4Ce.||601
と、ただいま戻って参りました。
カナリアさん、こんにちは。
下駄系ですと、下着?が隠れてしまい、今のようになってしまいますので。
碧穂さんの水行がかなりいただけそうなネタなので、呪い装束(下)を試着させて頂いてもよろしいでしょうか?

ムネオ3/23 19:2:542195cfa9C7D9X4Ce.||907
いったん遠出しますので、こちらは完了とさせて頂きます。
カナリアさんには後ほどお手紙ででも連絡させて頂きます。

カナリア3/23 20:10:561251cfKFc.XUX0zdw||921
19時すぎまで落ちていましてごめんなさい
西132に呪い装束(下)を出しています
HOMEをお持ちのようなので
番地をお手紙でお知らせいただければのちほど回収に伺います
よろしくお願いします
(*^▽^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX