戻る
74549平岡周さんへD・坂野3/23 16:52:206111cfxsVklCYk/2E
ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)

↑が返済方法です。本日いっぱいに返却いただけない場合は、利子等の何かしらの措置をとらせていただきます。

サラダ巻き3/23 17:3:402021cfGxIt5ZB/vUI||475
D・坂野さん、Jさんの次に平岡周さんですか・・・・
かなり運がかなり悪いですね・・・

D・坂野3/23 17:5:236111cfxsVklCYk/2E||610
本当に…。ツキがないとしか。それよりも、オークで非課税なんで、よかったら参加してやってください。>サラダ巻きさん

サラダ巻き3/23 17:13:302021cfGxIt5ZB/vUI||684
早速入札しました^^
今Gがないので安いのに入札しましたw(ぁ

D・坂野3/23 17:15:96111cfxsVklCYk/2E||749
安いのでも良いんですよ。(っていうか、欲しいのなければ…。)ありがとうございます。入札あっただけでもうれしいです。>サラダ巻きさん

サラダ巻き3/23 17:17:452021cfGxIt5ZB/vUI||942
あ・・・そうですか^^
あと此方も出来るだけ今回の件に協力したいのですが何を言えばいいのかわからなくて(汗;

D・坂野3/23 17:23:166111cfxsVklCYk/2E||996
じゃあ、一応関連スレだけピックアップしておきますね。

交渉段階のスレ【http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-113574.html】
その後入れ替えたらしいスレ@【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74401.html】
その後入れ替えたらしいスレA【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74444.html】

この3点で全てを把握できるかと…。>サラダ巻きさん

サラダ巻き3/23 17:28:372021cfGxIt5ZB/vUI||123
まぁ簡単に言うと・・・
平岡周さんが戦闘ミスでぴよ魔を変えてしまった。
ミニさんさんに育成してもらってるぴよ戦士をD・坂野さんに渡そうとしたがミニさんさんも戦闘ミスでぴよ戦士変えてしまった。
で、それからずっとレスがない。と言うわけですね。

サラダ巻き3/23 17:32:352021cfGxIt5ZB/vUI||667
ん?ちょっと文がおかしいかな?

D・坂野3/23 17:35:136111cfxsVklCYk/2E||751
そうです。大正解です。困りますよね?

サラダ巻き3/23 17:45:382021cfGxIt5ZB/vUI||876
めっちゃ困りますね(−−;
俺のぴよ魔をどうしてくれるんだ!?って感じですね

D・坂野3/23 17:47:126111cfxsVklCYk/2E||374
特にAは本当に笑いしか出てこない内容でして…。Jさんの場合は、禁止だった以上合点のいく内容(返したくても返せないなど)でしたけど、今回は…。開いた口が塞がりませんよ。

サラダ巻き3/23 17:49:572021cfGxIt5ZB/vUI||605
D・坂野 3/22 15:35:3 6111cfxsVklCYk/2E||763
ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)

のどちらかなら可能。
↑のぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)の所です。


D・坂野 3/22 15:52:36 6111cfxsVklCYk/2E||121
そもそも、どっちで返すんですか?ぴよ魔法使い持ってるんですか?


平岡周 3/22 15:52:59 2021cfER1bBh1zyxU||785
すいません。44万なら良いなぁと思ったので

↑のレス意味がわからないんですけど・・・

D・坂野3/23 17:53:236111cfxsVklCYk/2E||936
返却の際に、最近のオークのレート+育成費用15Gを照らし合わせたものをわざわざ出しまして、(ぴよ戦士での返却の可能性もあったんで)説明したのに、144万じゃないのかなどとほざいてるんですよ。おかしいと思いますよね?(過ぎ去りし思い出さんも突っ込んでましたけど。)>サラダ巻きさん

サラダ巻き3/23 17:55:272021cfGxIt5ZB/vUI||772
おかしいですね^^;
D・坂野さんのレスをよく見てないからですね。

D・坂野3/23 17:59:326111cfxsVklCYk/2E||303
もう、俺はどうしていいのやら…。返ってくると思いますか?(また同じような質問w)

えくぼ3/23 18:1:202225cfaGu00T1wcuA||21
僕は関係ありませぬが・・・ちょっと気になったので・・・
早く返してもらえるといいですね。
育成した人が全員裕之みたいな人だったら・・・ねえ

サラダ巻き3/23 18:1:582021cfGxIt5ZB/vUI||785
ん〜・・・またJさんのように言い訳して逃げる・・・って事は多分ないと思いますが返してもらえるのはずっと後になりそうですね。

D・坂野3/23 18:2:456111cfxsVklCYk/2E||280
そうですね。okaさんにしても、裕之さんにしても、失敗=返却(形は変われども)してますので…。ここまで常識のない人間ばかりだと…。>えくぼさん

えくぼ3/23 18:3:272225cfaGu00T1wcuA||304
言い訳しないでさっさと返せばいいものを・・・

D・坂野3/23 18:3:326111cfxsVklCYk/2E||190
この場合、利子つけても問題ないですかね?(質問ばかりで申し訳ない!)>サラダ巻きさん

えくぼ3/23 18:8:02225cfaGu00T1wcuA||334
アドバイスですが・・・ちゃんとそれ相当(ぴよ戦士など)の担保を取ったほうがいいと思いますよ

レアチーズ3/23 18:10:16119cfFh8VtyXtd8.||568
以前のことでレスなされるなと言われましたのに失礼いたします
多分ですね 利子をつけても返してくれる見込みはないかと。
それと手紙の件はありがとうございましたm(__)m
 では申し訳ありませんでした

レアチーズ3/23 18:12:536119cfFh8VtyXtd8.||193
最後に1言
もし私にお手伝いできるようなことがありましたら
なんなりとお申し付け下さいm(__)m

D・坂野3/23 18:13:76111cfxsVklCYk/2E||39
いえいえ。返さないなら通報(管理人様or警察)ですかね。それと、貴殿のあの件は解決されたのでしょうか?>レアチーズさん

えくぼ3/23 18:13:352225cfaGu00T1wcuA||893
警察に通報するんですか??

えくぼ3/23 18:14:512225cfaGu00T1wcuA||366
まあリアルマネー使ってますからね

D・坂野3/23 18:15:96111cfxsVklCYk/2E||547
信用しろって言われたんで、信用した俺がいけなかったんですけどね。(担保取らなかった件)
当然でしょう。500円ですから。現実のお金の件は警察に限ります。>えくぼさん

レアチーズ3/23 18:15:166119cfFh8VtyXtd8.||876
通報ですか・・・・・・。最終的にはそうするしかありませんね。

あの件はですね リアルでちゃんと話したところ解決いたしました♪
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

D・坂野3/23 18:16:26111cfxsVklCYk/2E||381
そうだったんですか。じゃあ、逆にご迷惑でしたね。大変失礼しました。>レアチーズさん

サラダ巻き3/23 18:16:312021cfGxIt5ZB/vUI||207
すいません落ちてましたorz
利子はつけてもいいと思います^^
なんせ約束を破ってますもの。

えくぼ3/23 18:16:362225cfaGu00T1wcuA||325
D・坂野さん、今度からはちゃんと担保とってくださいね〜

D・坂野3/23 18:18:36111cfxsVklCYk/2E||150
担保取らない件だけミスってまして・・・。もう基本的に信用しないスタイルにする予定です。(Cもののみ)>えくぼさん

サラダ巻き3/23 18:18:382021cfGxIt5ZB/vUI||144
レアチーズさん総合で呼ばれてますよ

えくぼ3/23 18:18:542225cfaGu00T1wcuA||623
わかりました。
でも、少しは信用するのも大事ですよ〜。
あと、僕は絶対詐欺しませんから

D・坂野3/23 18:19:16111cfxsVklCYk/2E||707
そうですよね。利子ってどのくらいつけるのが妥当でしょう?(1日1割【全体にかけるorGのみにかける】は多いでしょうか)>サラダ巻きさん

レアチーズ3/23 18:19:16119cfFh8VtyXtd8.||319
いえいえ迷惑だなんてとんでもないです^^;
ではこれ以上、滞在していると迷惑になりそうですので失礼します^^

D・坂野3/23 18:20:236111cfxsVklCYk/2E||546
いや。基本的にはの部分には、個人的に信用できる人間と、そうでない人間分ける意味合いが入ってますので。当然信用組ですよ。>えくぼさん

レアチーズ3/23 18:21:146119cfFh8VtyXtd8.||611
わざわざ報告ありがとうございましたm(__)m

サラダ巻き3/23 18:21:342021cfGxIt5ZB/vUI||990
トイチでどうでしょうか?
10日で1割です。
安いですかね?

えくぼ3/23 18:22:382225cfaGu00T1wcuA||413
僕も信用されてるのか・・・・嬉しい・・・
どうにか返してもらえるように頑張ってください。
何か手伝って欲しいことがあったらいつでも言って下さい。
ホムチャ来てでも送ってください。
それでは失礼します。

D・坂野3/23 18:23:596111cfxsVklCYk/2E||741
全体にかけるとすれば、329万4880Gですから、1日3万2948Gですね。そんなもんですかね。>サラダ巻きさん

D・坂野3/23 18:25:106111cfxsVklCYk/2E||996
皆様には極力迷惑かけないようしていきますので、まぁ見かけたら(平岡周さん)一言言っていただくくらいで…。>えくぼさん

サラダ巻き3/23 18:25:392021cfGxIt5ZB/vUI||702
1日3万2948Gですか;;
でもそれだと返すのがもっと遅くなってさらには引退までしてしまうかも・・・

D・坂野3/23 18:27:456111cfxsVklCYk/2E||646
今週の日曜の仮定で329万4880G+9万8844Gで339万3724G(ぴよ魔法使いLV1+54万3724G)ですから、大した額じゃないでしょう。>サラダ巻きさん

えくぼ3/23 18:27:542225cfaGu00T1wcuA||95
あと、僕のホムチャに平岡周さんの知り合い(メアドも知ってる)がいるんですが・・・きますか?

D・坂野3/23 18:30:86111cfxsVklCYk/2E||706
遠慮します。本人がいない以上意味ないんで…。本人がどうにかなるなら別ですけど。>えくぼさん

サラダ巻き3/23 18:30:472021cfGxIt5ZB/vUI||872
まぁ大丈夫だとは思いますが^^;
金額の事は99lがD・坂野さんが考えて俺らは1%ですもんねw(ぁ

えくぼ3/23 18:30:522225cfaGu00T1wcuA||25
そうですか・・・・ドンマイです。
早く返してくれるといいですね

D・坂野3/23 18:32:376111cfxsVklCYk/2E||795
金額の大小よりも、正直本人が反省してない時点で「1万倍にして返せ!!」って言いたくなる状況ですけど。>サラダ巻きさん

rara3/23 18:33:452221cfGp4V9xPoRrM||962
横レス失礼します
一応平岡周さんにメールを送っておきました。
失礼しました

D・坂野3/23 18:34:316111cfxsVklCYk/2E||382
ありがとうございます。わざわざスイマセン。>raraさん

rara3/23 18:38:122221cfGp4V9xPoRrM||170
別にいいですよ

サラダ巻き3/23 18:38:182021cfGxIt5ZB/vUI||108
すいませんが俺落ちますね^^;

D・坂野3/23 18:39:236111cfxsVklCYk/2E||34
了解です。乙です〜。>サラダ巻きさん

3/23 22:18:32191cflGmUyD0uHLM||567
俺なら担保出してるのに・・・・

3/23 22:19:132191cflGmUyD0uHLM||231
それに俺は今えくぼさんのドッグフォーを育てています。
担保はなんと!!ぴよ戦士(LV20です。)

北精霊3/24 15:2:481250cfTte.k7RPZ0w||928
えっと自分なりの考えですが、平岡周さんが言いたいのは

ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)
のどちらかなら可能。
↑のぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)の所です。

は、ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)なら
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)は
ぴよ魔法使いLV1+144万4880G(相当)なのでは?
という事ではないでしょうか^^;

こうふgfdyx3/26 11:17:145917cfitV6mxaGlqc||772
かわいそうに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX