戻る
74562ちょっと聞きたいことが・・・オフスプ3/23 19:6:212202cfp2bSYzboh7o
えっと、今のステではわかりませんが、実際は死んでいます・・・
そこで聞きたいことがあります。
NEXTは押していないんですが、それからキャッシュ買って、ペットを引き止める事は
できますか??

わかりづらい質問なんですが知っている人はレスお願いします。

ゆんゆん。3/23 19:9:332102cfUZRv0qQWVgc||14
天使のわっかが出ている画面になっていなければ、間に合います。

オフスプ3/23 19:11:252202cfp2bSYzboh7o||692
NEXTは押していないので大丈夫ですか??

オフスプ3/23 19:12:342202cfp2bSYzboh7o||469
ログするのが怖いので・・・もしログしたら、戦闘画面から始まるんですか?

オフスプ3/23 19:15:302202cfp2bSYzboh7o||498
ゆんゆん。さん有難うございました^^

ゆんゆん。3/23 19:17:52102cfUZRv0qQWVgc||338
そのままログアウトせず、コンビニにに走ってネットキャッシュを買い、
左側の「キャッシュについて」から、
キャッシュ購入手続きをすればいいと思います。

オフスプ3/23 19:18:192202cfp2bSYzboh7o||672
ログアウトしてしまったので、アウトかもしれない・・・やばい

オフスプ3/23 19:18:582202cfp2bSYzboh7o||772
ゆんゆん。さん情報ありでした^^

IKKI3/23 19:51:362022cfwM15Vq4XY0g||238
一度ログアウトしても、
〜の新たな冒険が始まる とかなんとかの
GO!を押す前にキャッシュを購入すれば間に合いますよ。

オフスプ3/24 8:40:442202cfp2bSYzboh7o||153
ほんとですか!!
IKKIさん有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX