戻る
74569教えて下さい。久保田樹3/23 20:4:586023cfWvLDmDTyIn6
前までゴーレム2匹をペットにして、
結構ニザ山頂上まで行ったんですが、
死んでしまった(私が)ので、
安いゴーレム売っているHOMEを
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

久保田樹3/23 20:6:246023cfWvLDmDTyIn6||929
後、1Gペットを多く売っているHOMEも出来れば
教えて下さい。

久保田樹3/23 20:8:26023cfWvLDmDTyIn6||747
色々失礼しますが、
攻略ページって何でしょうか?
教えて下さい。

うすいくま3/23 20:10:452182cfLhTAM8ZsEI.||289
買いたいで言ってください。
最初の質問は。

beat3/23 20:11:442195cf7EczB9g.6RE||664
売っている場所を聞くのは買いたい板の方が適していると思いますし、
そちらの方が早と思います。
攻略ページはTOPのリンクという文字をクリックすれば
下の方に攻略サイトさんへのリンクが表示されます。

チビファンタジー冒険の書(久遠様)→http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
Rosyoku Industries(廬植子幹様)→http://roshoku.moo.jp/aboutme.html
他の攻略サイトもリンクページから行けます。

久保田樹3/23 20:11:586023cfWvLDmDTyIn6||65
はい。すみませんでした。>うすいくまさん
二個目の質問と、三個目の質問を教えて下さい。

久保田樹3/23 20:12:576023cfWvLDmDTyIn6||739
ありがとうございます!とてもよく分かりました。>beatさん

ウラキ3/23 20:16:512218cfZol3k.ggqew||534
1Gペットを多く売っている場所を知りたいなら、HOME掲示板を見てみてはどうでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX