戻る
74577Lv上げの場所岡本憲典3/23 21:53:131253cf4a65IEjlk/2
僕のステータスではLv上げの場所は何処がいいでしょうか?

教えてください

返信よろしくお願いします┏oペコッ。

フレイド3/23 21:59:222191cf8YP.7npImHE||255
水の塔かな?

岡本憲典3/23 22:2:381253cf4a65IEjlk/2||622
フレイド さん有難うございました

水の塔の何階ぐらいですか?

ΩルシアΩ3/23 22:8:292182cfXgzCgJR0Csc||888
48階、51階が良いですね。

岡本憲典3/23 22:14:171253cf4a65IEjlk/2||273
ΩルシアΩさん有難うございました
だけど1回水の塔何階までいけるか試してみたら33階で(31階から出てくる)ブルーちびレックス って奴に2度やられました・・・2回目なんか必殺技で200くらって
そのあとアイスアローで141喰らってやられましたよ

岡本憲典3/23 22:16:81253cf4a65IEjlk/2||556
あ・・・
だけど1回水の塔何階までいけるか試してみたら
ってかいてしましました。
だけど2回水の塔何階までいけるか試してみたら
   ””
2回でした

岡本憲典3/23 22:18:401253cf4a65IEjlk/2||284
もう時間的にゲームできないので落ちます

返信しといてください┏oペコッ

明都3/24 0:5:282191cfTBRPKGE0GIg||91
こんばんは^^

 初めまして、明都と申します。

 ステータス拝見しましたが、Lvの割にHPがかなり低いですね。(もしかして戦士系の前に魔力系で頑張ってましたか?)
 私の場合、HPが300を超えた頃から25FでLvを上げつつ、HPが400以上になるまで上に行くのを我慢しつつLv上げてました。
(ブルーちびレックス登場が26F以降の為)
 岡本様もLvよりはHPが高くなるのを待った方が良いでしょう。

明都3/24 0:12:252191cfTBRPKGE0GIg||397
 それと、Lv46になれば属性防具(アイスメイル、アイスレグス等)を装備できる様になるので早めに入手しておいた方が良いですよ。アイス系を装備できれば、ちびレックスからのダメージをかなり軽減できます。
(武器はフレイムソードがお薦め。水属性の敵には必ず強攻撃を発動させます。)

 なお、40F以降で登場する竜・聖・黒騎士Lv50や戦士Lv50の必殺攻撃はかなり痛いです。(HP200程度なら一撃で削られます)
※必殺攻撃ならちびレックスより強いです。

では、健闘を祈ります。

岡本憲典3/24 18:26:11250cfdGfgll0fbok||544
明都 さんあたりです魔法使い弱いからやめました

岡本憲典3/24 18:27:91250cfdGfgll0fbok||77
明都 さん有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX