戻る
74583質問ですバーグ3/24 7:57:346032cflGbd2TpZCS6
@ゴブキンと海賊どちらが儲かりますか?
A聖なるナイフ+1はどんな効果があるんですか?
B清めの○○はどんな効果があるんですか?

バーグ3/24 8:5:366032cflGbd2TpZCS6||793
C大体どこでLV上げをしたら良いでしょうか?
Dお金が貯まったらペットを変えようと思っているのですが
 シンセンジャー・グリーンドラゴンなど
 ↑のペットよりこっちのほうがいいよというのを教えてください

zxc3/24 8:14:52191cf8np7sA0K9i.||832
AB国の門番系に相当なダメージを与えます
C土の塔ですね

バーグ3/24 8:15:116032cflGbd2TpZCS6||306
ありがとうございます
他にも情報お待ちしております

赤鳥3/24 8:20:452221cffwxaUpJ6dpQ||523
俺カンタだけど何故かアク禁にされてるからこのキャラで話すよ。
@海賊のがいいと思うけどそんなに大差ないよ。
Aアンデット族に高いダメージを与えられる
BAと同じ
C水の塔の49階と居住区の行き来
Dシンセンジャーのがいいと思う
追伸 今は電話無理すか?

バーグ3/24 8:21:186032cflGbd2TpZCS6||423
無理無理
もーのチャットで

赤鳥3/24 8:22:572221cfc7H.z6EYBWA||655
ちなみに俺があげた皆殺しの魔槍αは50万くらいすると聞いたから騙されて10万くらいで売らない方がいいよ。最低でも20万くらいに

赤鳥3/24 8:24:392221cfxaqGh31qq6M||14
このキャラは作ったばっかりだからもーがホムチャ許可してない&携帯でチビしてるから大規模な操作できない

バーグ3/24 8:25:96032cflGbd2TpZCS6||82
へー じゃあメールでは?

バーグ3/24 8:25:256032cflGbd2TpZCS6||773
いいやここで話せば

赤鳥3/24 8:26:272221cffwxaUpJ6dpQ||665
そうかwチャット2で話そう

バーグ3/24 8:26:486032cflGbd2TpZCS6||851
このステータスじゃ死ぬでしょ
水の塔の49階と居住区の行き来

ゆんゆん。3/24 8:34:442102cfUZRv0qQWVgc||765
水の塔は49階より51階のほうが敵が弱くて安全ですよ〜。

ペットは、攻撃力が200超すまでは属性ゴーレム。
攻撃力があがったら、新撰組。
シンセンジャーは、回復が期待できるけど、戦士系の人には
通常攻撃が弱いので注意です。

25万G貯まったら、チャッピー&コロか、ジョン&平八を買って育てるのが
いいでしょうね。

バーグ3/24 8:36:236032cflGbd2TpZCS6||90
ありがとうございます
まだ情報をお待ちしております

ゆんゆん。3/24 8:36:472102cfUZRv0qQWVgc||725
あと、聖なる武器、清めの武器は、不死系の敵に大ダメージというより
これらを装備しないといくら攻撃力があっても
1とか2しかダメージが当たらないです。
なのでペットが強くないと死ぬので、不死系の敵の出るところには
必須の武器かもです。

バーグ3/24 8:38:236032cflGbd2TpZCS6||771
そうなんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX