戻る
74586質問†疾風†3/24 9:38:102211cfbGp7YZc.D.Y
「見習い羊飼い」で以下の物が装備できるかできないかを教えて下さい
@デザートシャツ(赤、青、緑)
Aポセイドン系
Bプラチナ系
Cレッドロボ系
上記の物が装備できるか教えて下さい
お願いします

KA-113/24 9:41:22191cfYaPiiIf7Rws||762
@装備できます。
C武道家の人がつけてるのを見たことがあったと思うので、出来ると思います。

Cは確実じゃありません。

†疾風†3/24 9:48:432211cfbGp7YZc.D.Y||12
最初の情報ありがとうございました

KA-113/24 9:54:562191cfYaPiiIf7Rws||669
2回もすいません。
今ネクロマンサーの人がレッドロボつけてるの見ましたので装備可能です。

†疾風†3/24 10:27:342211cfbGp7YZc.D.Y||606
すいませんが
僕は「見習い羊使い」が装備できる物を聞いているのですが?
ありがとうございました

KA-113/24 10:32:182191cfYaPiiIf7Rws||138
あ〜すいません。書き方悪かったですね
ネクロマンサーと見習い羊使いは同じ物を装備できるのです。
なのでネクロマンサーが装備できたので、見習い羊使いも装備できると言うことです。

書き方悪くてすいません。

†疾風†3/24 11:0:202211cfbGp7YZc.D.Y||508
そうでしたか^ー^
誤解してすいませんでした
情報ありがとうございます
感謝しつつ完了押します

高さん3/24 14:16:552229cflufqxhFP4V2||870
悪いけど
押してないよぉ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX