戻る
74599育モンって?rara3/24 11:45:492221cfGp4V9xPoRrM
育モンってレベル上げるとどういう効果があるんですか?
なるべく具体的に知りたいです

ゆうろ3/24 11:51:12111cfsx9rvZfJ0Ns||488
レベルアップすると強くなるモンスターだと思います。

ΩルシアΩ3/24 12:27:95870cfjBPajCBuoc2||964
育成しあるLVになると進化するペットです。
ブラックウルフなどがそうですね。

rara3/24 12:32:332221cfGp4V9xPoRrM||26
じゃあホースバトラーも進化するんですか?

Fマリノス3/24 12:47:452021cfi64vbSNQRjI||230
まずは教えてくださった方に御礼言いません?

ラフィア3/24 13:15:106121cfvoNhZe7xFsg||342
多くの方々が

育モン=進化ペット

と勘違いしていますが、育モンとはペットのLvが上がるにつれ
与えるダメージが上がるようなモンスター、進化するペットの総称と考える冪です。

ホースバトラーは進化しませんがLvが上がると与えるダメージが上がります。

tome3/24 13:28:402031cfrqeTz1NNP.U||684
ぴんきーぴよやビリジンぴよ、パプルンぴよなども育モンと解説にあります。
Lvが30になったらそれぞれ別のペットに進化します。

育モンと説明に書かれてあるのは、自身が成長(攻撃力が)成長するものと
進化するものと2種類あります。

rara3/24 17:29:232221cfGp4V9xPoRrM||633
皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX