戻る
74602質問ハマモリ3/24 12:18:342181cfG5b6QD9Kk/6
@このステで水の塔の居住区までいけるか?

Aもし行くとしたらぺっとはなにがいいか?

BAのペットの相場はいくらか?

教えてください
よろしくお願いします

Fマリノス3/24 12:21:382021cfi64vbSNQRjI||763
@大丈夫だと思います。

Aドッグフォーかぴよ戦士

B犬4が60万前後、オムツが130万前後ですかね。

ΩルシアΩ3/24 12:26:215870cfjBPajCBuoc2||364
A新選組2匹 
B1匹3000Gくらいで見かけました。
エナスラ覚えてたら充分行けると思います。

ハマモリ3/24 12:29:312181cfG5b6QD9Kk/6||713
ありです
Fマリノス様>ドッグフォーと、ぴよ戦士は手が届きませんので(^^;
       申し訳ありません
ΩルシアΩ様>もしよろしければ売っているホームを、
      教えてもらえないでしょうか?      

うすいくま3/24 12:34:592182cfLhTAM8ZsEI.||628
新撰組は時々半獣の969番地に300Gで売ってます。
売り切れの場合が多いですが・・・^^;;

ハマモリ3/24 12:35:212181cfG5b6QD9Kk/6||817
行ってみます

ハマモリ3/24 12:37:252181cfG5b6QD9Kk/6||981
買えました
ありがとうございます
もう1体も新撰組のほうがよいのでしょうか?

ハマモリ3/24 13:15:372181cfG5b6QD9Kk/6||368
ありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX