戻る
74613何でも質問承ります。初心者さん歓迎踊る不死鳥3/24 13:55:465919cf17rmY/mJJ8s
あまり改善されないようなのでこのスレで止めようかなぁと(ぇ

20分以内の回答を心がけています。
遅れた場合は申し訳ない^^;
また、私の分かる範囲なら上級者さんも是非是非。

どの質問に関しても、私の代わりに答えて下さるのは歓迎です。

↓↓攻略サイトです。ご活用ください。↓↓
チビファンタジー冒険の書⇒『http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/』
Rosyoku Industries   ⇒『http://roshoku.moo.jp/aboutme.html』

イズマ様3/24 13:57:182206cfwcHHSlMBYuQ||828
質問します今水の塔を上っていますが何階まで行けるでしょうか

踊る不死鳥3/24 14:0:585919cf17rmY/mJJ8s||25
来たナイス質問(ぇ

そこから居住区(50階)までは、ブルーちびレックスよりも怖いのはいません。
見た感じちびレックスも余裕っぽいですし居住区までは行けるでしょう。

当分は51階と居住区を往復するのが良いと思います。
居住区に着けば自動全回復なので。
また、51階は49階よりも戦いやすいです。

loki3/24 14:1:382021cfEInfJHqi5s.||498
竜騎士をもうすぐマスターするのですが、いい槍とその相場を教えてください。
お願いします。

イズマ様3/24 14:2:22206cfwcHHSlMBYuQ||375
丁寧に解答していただき有り難うございます
頑張ります

†疾風†3/24 14:2:355888cfSTwUaXrcfy2||83
このステでいいLV上げ場所はありませんか?

じゃんけん3/24 14:3:82211cfJBHI0ZsheyQ||812
信仰のこてαの相場を教えてください

裕之3/24 14:3:132111cfKjSjRidWf/Y||188
質問します。僕のステで洞窟のどこまでいけるでしょうか?

踊る不死鳥3/24 14:3:345919cf17rmY/mJJ8s||874
エナスラは持ってますか?
ポーション30個持って行けば取れると思います。

51階でエナスラで篭れるようなら、64階まで探り探り行ってみましょう。
64階までは、急に強くなることはありません。
65階以上では、水のぞうさんや水使いLV80が怖いです。
51階〜64階が余裕なら挑んでみましょう。

以降、65階〜74階まで変化無しです。

うすいくま3/24 14:4:92182cfLhTAM8ZsEI.||511
ぼくがグリドラを使うとどのくらいダメをくらわせすでしょうか?

踊る不死鳥3/24 14:4:195919cf17rmY/mJJ8s||128
ちょ、ちょっと待って下さい
順番に答えます(汗

うすいくま3/24 14:4:332182cfLhTAM8ZsEI.||85
ごめんなさいね。
ごちゃごちゃにさせてしまって^^;

うすいくま3/24 14:5:532182cfLhTAM8ZsEI.||778
総合に建てれないものでしたから^^;

踊る不死鳥3/24 14:11:425919cf17rmY/mJJ8s||585
ロショクさんとこで槍見てみました。
皐月祭り2005で『金時の槍』というアイテムが出てますが、今出回ってるんですかね・・・?
他にマシンレイピア、ゲロッグレイピア、うさ槍などと聞いたことも無いようなアイテムばかりがヒットしました。
というわけでよく分かりません^^;
申し訳ないです。

通常アイテムだと、かなり劣ってしまうのですが「鉄の槍」が見つかりました。
簡単に手に入るものだとこれで我慢するしかないのかな?

エトルリア3/24 14:12:302196cfRQuiwKgq0Kk||629
4には行けると思います。5から強くなるので奥に行くのなら気を付けた方が良いと思います>裕之さん

エトルリア3/24 14:13:512196cfRQuiwKgq0Kk||66
グリドラはコレクション用だったと思うので普通のペットと変わらないと思います

エトルリア3/24 14:14:432196cfRQuiwKgq0Kk||513
あ、いつの間にか勝手にレスしてしまいました。すいません
では

うすいくま3/24 14:14:452182cfLhTAM8ZsEI.||586
ぼくもエトルリアさんみたいに不死鳥さんの代わりになりたいのですが、
なにしろわからないもので^^;;

loki3/24 14:15:22021cfEInfJHqi5s.||624
わかりました。
ホームまわって探してみます。
ありがとうございました。

うすいくま3/24 14:15:112182cfLhTAM8ZsEI.||148
あ!ありがとうございました!

KAORI3/24 14:15:346056cfbTFyOjZH6Bg||87
こんにちは^^
私のステでは、どこでレベル上げすれば良いでしょうか?

踊る不死鳥3/24 14:16:375919cf17rmY/mJJ8s||4
疾風さんのレベル上げの場所について
そのくらいなら、水の塔65階〜74階でも大丈夫だと思うのですが・・・
風の塔や火の塔のほうが経験値多いですしそちらの方が良いかも知れません。

装備が整えば、闇の洞窟も7階くらいまで行けるでしょう。
現状では、光るマウントスカルやパワフルゾンビが怖いので2階までに留めておくのが賢明です。

聖域はまだ危ないです。

踊る不死鳥3/24 14:17:455919cf17rmY/mJJ8s||482
>じゃんけんさん
信仰のこてαの相場は3000〜5000G程度です。

踊る不死鳥3/24 14:19:295919cf17rmY/mJJ8s||912
>裕之さん
まず犬のレベルを上げたいですね。
イビルプラントやパワフルゾンビが余裕なら7階まで行けるでしょう。

踊る不死鳥3/24 14:20:585919cf17rmY/mJJ8s||522
あら^^;
代わりに答えてくれてますねw
自分だけでは心許ないので助かります。
とてもありがたいです。

ちゃなだ3/24 14:21:122022cf9625Glmqw2s||404
こんにちは^^
@今の僕のレベルで魔闘士で装備可能で今より強い防具はありますでしょうか?
A今のステだとどこでレベル上げするのがいいでしょうか?

踊る不死鳥3/24 14:23:485919cf17rmY/mJJ8s||746
>KAORIさん
エナスラは取ってますよね。
65階〜74階が適当だと思います。
まだキツいようなら51階〜64階で、真金系を狙いながら篭るのが良いでしょう。

水の塔が飽きるようなら、闇の洞窟2A、2B辺りも良いです。
120G落とすモンスいますし、洞窟レア狙えますしなかなかおいしいです。

KAORI3/24 14:25:486056cfbTFyOjZH6Bg||824
ありがとうございました^^
エナスラは取ってますv
では、水の塔と洞窟でレベル上げすることにしますね♪

ラフィア3/24 14:26:396121cfvoNhZe7xFsg||492
代わりに答えてみます。

ちゃなだ様>

デザートシャツ、トロットパンツ等が代表格でしょうかね。
闇洞の軽装備ですが、相場はそれほど高く無く、高性能です。

まつり3/24 14:27:365919cfnZzU.RNHDdU||498
横レスすみませんたしか信仰のこてαは10万以上しますよ(汗)

踊る不死鳥3/24 14:30:565919cf17rmY/mJJ8s||817
やっと追いついてきました^^
>ちゃなださん
@思いつきません。恐らくそれが最高です。
デザートシャツなど、洞窟レアの軽装備がゲットできるならそれが強いです。
Aペットも強いですし・・・
・風の塔89階でお金集めながらのレベル上げ
・聖域
・闇の洞窟
上二つは際どいです。
危ないようなら無理せず帰りましょう。
闇の洞窟は、8階からのボーンキングが厳しいです。
7階までは、パワフルゾンビなどが大丈夫なら行けるでしょう。
防御が低いので油断は禁物です。
低層でデザートシャツを狙うのも良いですね。

ちゃなだ3/24 14:31:162022cf9625Glmqw2s||430
ありがとうございます
デザートシャツなど募集してみます

KAORI3/24 14:35:316056cfbTFyOjZH6Bg||265
すみません・・もう1つ質問しても良いでしょうか?
闇の洞窟では、信仰系アイテムが必要だと聞いたのですが
何を装備すれば良いのか分かりません。
何かあれば教えて頂きたいですm(_ _*)m

踊る不死鳥3/24 14:42:405919cf17rmY/mJJ8s||968
>まつりさん
マジですかorz
3000強の取引見かけた気がするのですが、気のせいっぽいですね・・・
大剣より高いのはギャンブラーのせいなのですかね。

>KAORIさん
信仰系は装備レベルに達してません。
装備するならこてαですね。
現状は清めのこてが良いかと思います。
魔闘士って聖なるナイフ+1装備できましたっけ?

KAORI3/24 14:44:386056cfbTFyOjZH6Bg||485
2度も答えて頂きありがとうございます^^
こてαですね・・探してみます。
聖なるナイフ+1は装備できますが・・
聖なるナイフの方が良いのでしょうか?

踊る不死鳥3/24 14:51:155919cf17rmY/mJJ8s||917
攻撃力はどちらも大して変わりません。
聖なるナイフの方が1か2くらい高かったかな?という程度で。

踊る不死鳥3/24 14:53:155919cf17rmY/mJJ8s||161
あぁ、信仰のこてαと聖なるナイフを比べたら断然こてαのが強いです。

また、使いたいスキルによって変えれば良いと思いますが、当分エナスラしか使わないでしょうしあまり気にしないで良いと思います。

踊る不死鳥3/24 14:53:445919cf17rmY/mJJ8s||839
さて、☆が付いたので少々レス遅れますね。

徳ノ屋3/24 14:54:552201cfmifBjsJNb1o||945
多分勘違いをされていると思いますので、

清め系 聖なる箱 5000G
信仰系 信仰の箱 50000G
祈り系 祈祷の箱 500000G

箱代が基準になり、中身の需要に合わせ
箱代より高くなったり安くなったりです。
従って信仰系が3000Gは完全に取引基準外だと思います。
(激安売りしている方もいるので絶対無いわけではありませんが。)

KAORI3/24 14:55:136056cfbTFyOjZH6Bg||663
丁寧に答えて頂き有難うございました♪
では今度こてαで挑戦してみます^^

うすいくま3/24 14:56:122182cfLhTAM8ZsEI.||660
質問させていただきます。
ペットを後列におくとはどういうことなのでしょうか?
教えていただけますでしょうか?

エトルリア3/24 15:0:102196cfRQuiwKgq0Kk||468
ちびぽよなどは後列におくと進化しなかったと思います
ステ画面の右側に置くことを「後列におく」と言うのだと思います

うすいくま3/24 15:2:232182cfLhTAM8ZsEI.||993
しかし、進化しているかたもいらっしゃるのですが・・・・?

エトルリア3/24 15:3:382196cfRQuiwKgq0Kk||565
進化してから後列に置き換えたのだと思います
後列は入れ替えたりすることが少ないので

踊る不死鳥3/24 15:4:215919cf17rmY/mJJ8s||624
>徳の屋さん
丁寧にありがとうございます。
やはり自分の誤解でしたね^^;迷惑かけてすみませんでした。

>エトルリアさん
また答えてくれましたね^^
感謝感謝です。

うすいくま3/24 15:5:12182cfLhTAM8ZsEI.||992
そうなのですか
忙しいところをどうもありがとうございました。

裕之3/24 15:7:492111cfKjSjRidWf/Y||586
返事遅くなって誠に申し訳ありません。ドッグフォーのレベルを上げてから挑戦してみます。7階から強くなるようなので、6階で調子を見てみます。ありがとうございました

俊孝3/24 16:21:522184cftNUKHX9S/Bw||733
質問させていただきます
レアアイテムはどれぐらいの確率で手に入れることができるのでしょうか
教えてください

踊る不死鳥3/24 17:5:365919cf17rmY/mJJ8s||323
アイテムによって違います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX