戻る
74622平岡周さんへD・坂野3/24 15:58:306111cfxsVklCYk/2E
【どちらも329万4880G相当換算】

ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)

↑が返済方法です。23日が期限でしたので、本日より利子つけさせていただきます。1日につき1%ずつ(トイチですね。)あがっていきますので。

本日分までの利子【3万2948G】

サラダ巻き3/24 16:48:412021cfGxIt5ZB/vUI||311
D・坂野さん、トイチは10日で1割だったような^^;

D・坂野3/24 16:52:156111cfxsVklCYk/2E||812
こんにちは。10日1割=10%ですから、1日1%で計算は合いますよ。(10日単位で取るほど心も広くないので)ただ、複利にしたいところは我慢することにしました。>サラダ巻きさん

サラダ巻き3/24 16:52:562021cfGxIt5ZB/vUI||147
あっ・・・本当ですね(汗;
良く文を読んでいませんでした。すいませんm(__)m

ほこたん3/24 18:56:22221cfJ/OqnjjCqLE||596
もうハイリスクロウリターンなぴよ戦士の貸し出しや育成依頼は辞めませんか?

キャッシュペットですし、現金にての弁償とかもあり得ますし、トイチは利息制限法にも触れます。
また、意図的に詐欺しようとして返却されない場合は、刑事事件として警察の介入もありえますが、
不可抗力で、本人が返済の意志を示してる場合は、民事不介入となります

ほこたん3/24 18:56:192221cfJ/OqnjjCqLE||252
相手は、子供も多いですし
無くした場合の弁償がキャッシュ高額になることをしっかり確認してからされたら如何ですか?

門外漢ですが、見てて胸が痛みます
坂野さんの悔しさもわかりますし、
ペットを無くして弁償できずに困ってる子供の気持ちも理解できます

お互いに、また回りも気まずくなりますし、貸し出しはやめられたほうが・・・と思います。罪作りだと思えます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX