戻る
74635相場あラタ3/24 17:39:492022cfJnkP9rfhrbg
スパークルソードとトライバルソードβの相場を教えて下さい! 
それと、その相場で売りたい板で売れますか?
レスお願いします。

ΩルシアΩ3/24 17:43:105870cfLwMhiGeQqw6||477
スパークル1万
ドライバルソードβ15万
スパは金箱から大量に出てきたので安いです。
トライバルは所持してる人が少ないので高いと思います。
まぁ両方とも需要がないのでそこまで高くないと思いますが^^;

あラタ3/24 17:46:112022cfJnkP9rfhrbg||137
レス有り難う御座います。トライバルを5〜8万ぐらいでトライしてみよっかなぁ

あラタ3/24 17:53:382022cfJnkP9rfhrbg||985
あっケンタウロスの相場を追加します。

ラックスマン3/24 18:46:72194cfccrv.cip3RQ||15
ケンタウロスは500〜5555Gぐらいですねw
僕のホームには3333Gで売っています^^

あラタ3/24 22:16:522182cfjeadEUdOcKA||420
おぉ、いつもご返答有り難う御座います!
売ろうと思っていたけどわりと安いので止めておこう
ラックスマンさんのホームで買う機会があったらケンタウロス以外でも買っておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX