戻る
74659対)重戦士LV200ラックスマン3/24 21:8:412194cfccrv.cip3RQ
前も質問したのですが、不安になってきたのでもう一度質問させていただきます。
僕のステ(頭はアラビアターバン、左手はSサーフボード3Iに変えます)
で重戦士LV200に勝てるでしょうか?
ペットは完封されると考えて下さい^^
勝てるとしたら、楽勝、HPが3割ほど削られる、HPが半分ほど削られる、
運が悪いと死ぬのどれに当てはまるかも教えていただけると嬉しいです^^
もちろん↑以外のアドバイスも全然OKですw

ラックスマン3/24 21:9:232194cfccrv.cip3RQ||922
スキルは二連射があります^^

卍オアシス卍3/24 21:12:212221cftSRNCj.QmSk||476
しぬ

ラックスマン3/24 21:19:392194cfccrv.cip3RQ||142
分かればでいいので、大体のHPを教えていただけると非常に嬉しいですw

権俵留蔵3/24 22:4:195888cfm3oehq7G2UY||767
重戦士LV200の出る36〜40ってエンジェルフェアリーが出るので、そちらの必殺3発で強制送還されますよ^^;こちらは間違いなく先制以外ペット完封ですからね。
抜けるにしてもHPをもう少し上げないとその付近ないし上層での連戦は不可だと思います。
ちなみにエンジェルフェアリーはHP5000程度。重戦士は5000〜6000の間だったと思います。

権俵留蔵3/24 22:6:145888cfm3oehq7G2UY||797
あら、階が抜けてましたね。お分かりだとは思いますけど^^;;
ちなみにそこそこのLVのドッグフォーやオムツを同行してるのであれば、重戦士に完封される事は少ないです。

ラックスマン3/25 9:50:12194cfccrv.cip3RQ||43
権俵留蔵さん、情報ありがとうございます^^

やはりHPが少ないですよねw
しばらくは、魔の巣窟やプリ塔33階あたりでLVを上げようと思います。
前に、重戦士LV150にペットが完封されとことがあったので・・・
自力で勝てるようになりたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX