戻る
74691デビルハルバードの相場強制労働者3/25 13:26:112182cf0CQcTN0oxqY
多分300C箱の中身だと思いますが、相場がイマイチ分かりません^^;
なので、相場や情報などの提供を宜しくお願いしますm(__)m

tome3/25 13:30:412031cfrqeTz1NNP.U||703
昔は100万超えてました。 今は他の強力アイテムもあるので、50〜80万位と思います。

PLANT3/25 13:51:22111cfHi6O1VhjscY||962
こんにちは。
悪魔くんBOX4のアイテムみたいです。

相場はよく分かりませんが
今、使用しているものは、44万4444Gで購入しました。


ドリ3/25 14:23:82022cfAPxKRGreO5I||634
この前は10万前後で落札していた人がいました^^;
確か12万or14万だったと思います。

強制労働者3/25 17:58:242182cf0CQcTN0oxqY||316
皆様、情報どうも有り難う御座いました^^

大体40〜50万ですね^^
ドリさんの情報だけが大きくずれていますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX