戻る
74699僧侶LV10についてaren3/25 15:31:312182cfkc4qQG8UNaU
僧侶LV10の相場が、100万G以上ですが、なぜそんなに高いんですか??能力は、回復のみだったはずですが・・・。これを機に僧侶LV10のことを知っておきたいです。レスお願いします。

過ぎ去りし思い出3/25 15:36:295914cfF1QIKPw1rFs||134
回復量が最大500の魔力比例の回復で
回復頻度もかなり高いので高いんだと思います♪

tome3/25 15:37:322031cfrqeTz1NNP.U||665
回復量が最大500と他のペットとはあきらかに違います。
それと、捕獲率がかなり低いため、高額になるのだと思います。

aren3/25 15:38:432182cfkc4qQG8UNaU||566
500!?すごいですね。なるほど、だからあんなに相場が高いんですか。
過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございました!

aren3/25 15:39:372182cfkc4qQG8UNaU||924
tomeさんも、情報提供ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX