戻る
74722水の塔に・・・りゅ3/25 20:21:432021cfSB7DGg8KgMQ
いまのステ・ペットで水の塔にいけますか?

ゆうろ3/25 20:42:542111cfsx9rvZfJ0Ns||895
行けると思います。

明都3/25 20:52:242191cfTBRPKGE0GIg||136
こんばんは^^

 初めまして、明都と申します。

 とりあえず15Fまでにしておいた方が良いでしょう。16F以降に出現するスカルマジシャン(氷)のアイスアローが強力です。万が一、必殺攻撃を受けたらかなりの痛手を被ります。(ダメージ100超は覚悟して下さい)

 では、健闘を祈ります。

りゅ3/25 20:56:332021cfSB7DGg8KgMQ||297
ゆうろさん、明都さん、ありがとうございました。
装備などの点でのご指摘がありましたら、おねがいします。

明都3/25 21:10:502191cfTBRPKGE0GIg||861
ふたたび失礼します^^

 Lv36になれば“布鉄防具+1”が装備出来る様になるので、まずはそれまでLvを上げた方が良いでしょう。あと、アクセサリーをパワーリスト+1かアイアンリスト+2で統一してしまった方が効率が良いです。

 また、スカルマジシャン対策としてHPは300程度欲しいところです。Lv36になってもHP300以上にならない場合はもう少しLv上げを続けてください。

 では。

明都3/25 21:16:32191cfTBRPKGE0GIg||529
(追記)
 Lv40から装備可能な『X'メイル(ヘルム・レグス)』があると結構有利になります。水属性ダメージを軽減してくれるので、アイス装備までの繋ぎとしてかなり重宝しますよ。

りゅ3/25 21:27:342021cfSB7DGg8KgMQ||30
ありがとうございました。

だいぶわかりましたので、これにて完了します。

ゆうろさん、明都さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX