戻る
74729モンスターと出会う為に3/25 21:55:562031cfJc2KmXUOB6E
モンスターと会うためにどうやったら会えるんでしょうか?HPには検索を最低3回以上すればあえるとあるのですが、検索ってなんですか?(バカでスイマセン
誰か教えてください

のり君3/25 21:57:272102cfraygBgamVnY||292
トップ画面の★遊び方、ゲームの流れは読まれましたか?。
そこに詳しく説明してありますよ。

3/25 21:59:292031cfJc2KmXUOB6E||917
見てみマスwd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

くまのすけ3/25 22:0:412221cfOmWLrCdQfXg||721
こんばんは。
モンスターと出会うには、
コマンドの探索を押せば出会えます。
あと分っておられると思いますが、
探索を3回したらコマンドに移動というのが
現れます。移動するには羽以外これしかありません(たぶん・・・)。
それでは。

のり君3/25 22:3:432102cfraygBgamVnY||863
モンスターは戦っていると仲間になってくれる事があります。
町や村の「他人のHOME」でも買うことができます。
HOME掲示板というのを見ると、初心者さん用に安く売っている人がいますので探して、その人の番地のところに行って見てください。
1Gで置いてる人もいますから・・・・m(_ _)m。

3/25 22:3:592031cfJc2KmXUOB6E||202
町に出るって、移動っていうところを押して違う町に行くということでしょうか?

3/25 22:6:82031cfJc2KmXUOB6E||293
町に出ても、アイテムの他に移動とか出てくるんですけど・・・。おかしいんですよね?

有ちゃん3/25 22:8:425815cfFaI2ZNwOzKU||596
花畑と言う所に行くとコマンドの探索がでますよ^^

有ちゃん3/25 22:9:115815cfFaI2ZNwOzKU||12
まず城下町に行ってください。

くまのすけ3/25 22:10:462221cfOmWLrCdQfXg||813
こんばんは。
そうですよ。
ただし別の町に行くには
特定の道を行く、もしくは羽を使うしか無いです。
最初はグランデュールの町にあるHOMEでいろいろ
買うのをオススメしますよ。あとHOMEの情報は
「HOME掲示板」ってとこに書いてありますよ。
それでは。

のり君3/25 22:10:572102cfraygBgamVnY||706
移動を押して、出てきた場所の名前を押すとそこにいけます。
町の外に行くには回復アイテムの薬草、城下町に戻れるワープアイテムの「花の羽根」を忘れないように道具屋さんで買って持ち歩きましょう。
最初は花畑でたたかって(探索を3回します)あぶなくなったら移動で城下町に戻る・・を繰り返せばお金がたまりますし、レベルも上がりますよ。

のり君3/25 22:16:282102cfraygBgamVnY||278
このゲームで戦うには「移動」をおして、出てきた「花畑」にでないと戦いの画面にはなりません。
町の中では買い物やアイテムの装備などをします。

高さん3/26 12:3:472229cflufqxhFP4V2||909
花畑⇒花畑3⇒赤い花ゲッツ←(・∇・)⇒

3/26 12:24:192031cfJc2KmXUOB6E||730
皆さんスマソゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!私が花畑という文字を見逃していました(泣マヂデスイマセンでした。皆様イロA教えてくれて[壁]`・ω・´)b テンキュでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX