戻る
74790これからの転職や転生についての質問†クラウド†3/26 18:29:405914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんばんは^^
私は魔力系の職業につきたいのですが弟から
「HPを上げてからの方が安全だよ」と言われました
そこでHPをどのくらいまで上げてから転生をして
魔力を上げて行けば良いでしょうか?

†クラウド†3/26 18:29:445914cfF1QIKPw1rFs||902
あとネクロマンサーか賢者が良いか教えて下さい
賢者の方がHPも上がるので良いと思いますがこの考えで宜しいでしょうか?

ウラキ3/26 18:33:322218cfZol3k.ggqew||912
転生後、1レベルのときに、HPが500くらいあればいいと、僕は思います。

†クラウド†3/26 18:36:535914cfF1QIKPw1rFs||513
という事は転生前に1200ぐらいあると
500になりやすいですね^^
一番安全なのは1700ですが
さすがにそこまで上げるのは厳しそうなので
やはり1200ぐらいですね^^

†クラウド†3/26 18:37:165914cfF1QIKPw1rFs||28
お礼を忘れていたようです
教えて下さりありがとうございます^^

ラックスマン3/26 18:46:442194cfccrv.cip3RQ||395
ネクロはHPの上昇がやばいほど低いのでオススメしませんw
賢者の方がHPの上昇がまだ高いのでいいですねw

ラックスマン3/26 18:55:502194cfccrv.cip3RQ||366
あいさつが遅れましたがこんばんは^^
HPは120LV超えたあたりで、1000ぐらいないと厳しいですねw(自分は全然ありませんでしたが)
転生前に1000ちょっとはHPがないと転生後、つらくなるでしょう。
転生は122LVor127LVにしたほうがいいです^^

†クラウド†3/26 19:5:565914cfF1QIKPw1rFs||108
ラックスマンさん
こんばんは^^
120でHP1000ということは
rosyokuさんの所からの計算で
見習い僧侶で28
僧侶で99
司教で186
賢者で306なのですべて足して619なので
転生前に500あれば十分ですね^^

†クラウド†3/26 19:7:465914cfF1QIKPw1rFs||587
魔闘士は驚くほどHPの上がりが早いので
すぐにHPは1000にいきそうです^^
自分のLVが100ぐらいになったら1000になっていると思うので
そこら辺で転生したいと思います

情報ありがとうございましたm(__*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX