戻る
74801レベルあげたいんですが…ょッぴ-3/26 20:0:206111cfo6EYjiRrYfY
今まで、塔でレベル上げをしていましたが、飽きてきちゃいました。いまのステなら、どこであげたらいいでしょうか??まで弐式も倒せないだろうし…弐式はどれくらいで倒せるんでしょうか??

koyo3/26 20:9:236035cfwI4Nsd/XgVg||936
弐式はLv100ぐらいで倒せるそうです^^
レベル上げそのステでは今の所が精一杯ですー
でも、くらまや洞窟に行ってみてもいいと思います。
Lv上げにはなりませんがとってもたのしいですよ^^

ょッぴ-3/26 20:15:176111cfo6EYjiRrYfY||798
やっぱり塔ですか〜。だんだんあがりにくくなってきて、つまんないんです…HOME改造にチカラいれよっかな〜ヮラ

ラフィア3/26 20:24:476121cfy4SWguqwigE||45
『有難う御座います』の一言も言えないのでしょうか。
ネチケットを学ぶべきかと思われます。

弐式・・・Lv105、攻撃力1000、HP1500、防御250の時に新撰組で討伐可能

勇気があるなら水86階〜89階でLv80程度まで延々と篭れます。

ょッぴ-3/26 20:26:516111cfo6EYjiRrYfY||694
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX