戻る
74815教えてくださいスーパーカッパ3/26 22:46:12021cf0uuzMattCiM
ドッグフォーの攻撃力は何比例なんですか?教えてください

スーパーカッパ3/26 22:47:462021cf0uuzMattCiM||23
ついでにドッグフォーLV7育成してください育成してくれる人レスください

てんま3/26 22:53:282111cfPKrWNau32VY||153
…今は育成希望ではありませんが…
犬は魔力とレベル比例です。

スーパーカッパ3/26 22:56:372021cf0uuzMattCiM||66
ありがとうございました^^

スーパーカッパ3/26 22:57:162021cf0uuzMattCiM||170
育成してくれる人募集!!!

てんま3/26 22:58:282111cfPKrWNau32VY||253
…育成のほうですが…どのような内容がご希望なのか教えていただけますか…?

スーパーカッパ3/26 23:1:262021cf0uuzMattCiM||683
少々お待ちを

スーパーカッパ3/26 23:3:132021cf0uuzMattCiM||674

ドッグフォーをLV7〜17まで期間は3月31日までで報酬は10万くらい(期間内に依頼より1LV上げると+8000G)弁償はドッグフォーLV7以上でお願いします。

てんま3/26 23:5:342111cfPKrWNau32VY||543
17までですか…高レベまで上げて高報酬を希望していましたので引きます
・・・スレ汚しで申し訳ないですm(。。)m

スーパーカッパ3/26 23:6:22021cf0uuzMattCiM||16
アー待ってください

スーパーカッパ3/26 23:6:302021cf0uuzMattCiM||492
そうゆうことなら

スーパーカッパ3/26 23:7:122021cf0uuzMattCiM||723
あの・・・いらっしゃいますか

スーパーカッパ3/26 23:7:502021cf0uuzMattCiM||433
てんまさんお待ちをーーーー

てんま3/26 23:8:12111cfPKrWNau32VY||139
いますよ、、そういうことなら何なのでしょうか…?w


てんま3/26 23:8:332111cfPKrWNau32VY||403
大丈夫ですってw気長に待ちますw

スーパーカッパ3/26 23:8:552021cf0uuzMattCiM||717
高LVとはどれくらいまででしょうか?

スーパーカッパ3/26 23:12:562021cf0uuzMattCiM||990
ドッグフォーをLV7〜LV30、40、50のどれかでお願いします

てんま3/26 23:13:52111cfPKrWNau32VY||220
高lvといっても買いたい板にいらっしゃる方(名前を勝手に出すわけにはいかないと思うので)のように始まりが高レベなのではなく上げるレベルの終着点(言い方が難しい;;)が高いほうが望んでよい報酬もあがる、と考えていますので、破天荒な数字でなければ大丈夫です。。(低レベルだと安定しないのでそれなりにめんどくさいですが++)

てんま3/26 23:14:142111cfPKrWNau32VY||885
50だとすると期限、報酬はいかほどでしょうか…?
また、それ以上upしたときの対応はどうなのでしょうか?

スーパーカッパ3/26 23:15:222021cf0uuzMattCiM||937
VVVですね僕のリア友です^^

てんま3/26 23:16:452111cfPKrWNau32VY||944
…実を言いますといまのぴよは依頼でのレベupでもうハードルは越えているので、魔力系の自分としては似たような条件での育成があれば犬の方が好ましいのです;;
ただ、このぴよのレベル上げが意外に高報酬なので・・(ぉ

てんま3/26 23:17:252111cfPKrWNau32VY||995
そうでしたかw勝手に名前を出さなくて良かったw

オギワラ3/26 23:17:582212cfBcsmysAsVME||139
「ドッグフォーをLV7〜17まで期間は3月31日まで報酬は10万くらい」の条件で育成を行いたいのですが、てんま様との交渉が決裂しましたら、お願いします

スーパーカッパ3/26 23:18:542021cf0uuzMattCiM||318
期限は交渉です。報酬はまずそちらの希望をお願いします。それ以上upしたときの対応は期限を決めてからです

スーパーカッパ3/26 23:21:392021cf0uuzMattCiM||99
おぎわらさん>ドッグフォーLV15をLV22までお願いしたいです。てんまさんとの話が終わった後で交渉をしましょう

オギワラ3/26 23:23:102212cfBcsmysAsVME||203
了解しました^^

てんま3/26 23:27:32111cfPKrWNau32VY||249
そうですね…(もっと高くてもいいのですが)50までを選びたいです。報酬は一戦闘20Gとすると約36000戦ですので72万Gぐらいになりますが…。。高レベルまで上げることを考え70〜80万Gぐらいがいいです。
期限は…ある程度お任せいたします。

   (自分のわがままな希望ですが、
     lv70まで
     報酬 150万〜200万G70000×20+α)
     期限 5/1
     くらいがいいのですが;;)

スーパーカッパ3/26 23:30:412021cf0uuzMattCiM||761
う〜ん100Cは何万Gとみてくれますか?希望は7万Gです

てんま3/26 23:31:552111cfPKrWNau32VY||376
キャッシュがどれくらいあるかにもよるのですが…どれくらいでしょうか?

スーパーカッパ3/26 23:34:172021cf0uuzMattCiM||571
800キャッシュ出したいと思います

スーパーカッパ3/26 23:36:32021cf0uuzMattCiM||432
1200キャッシュの場合もお願いします

てんま3/26 23:38:272111cfPKrWNau32VY||505
そうですね…800Cで54万では駄目でしょうか…?

スーパーカッパ3/26 23:39:262021cf0uuzMattCiM||434
1200の場合は?

てんま3/26 23:40:02111cfPKrWNau32VY||429
1200Cなら全然おkですw

てんま3/26 23:40:552111cfPKrWNau32VY||148
1200以上400C刻みなら 100C7万Gでみます

てんま3/26 23:42:552111cfPKrWNau32VY||853
ただ…計算後こちらのがGが不足することはなしでお願いしますm(。。)m

スーパーカッパ3/26 23:43:392021cf0uuzMattCiM||344
LV7〜LV60までを期間4月20日までで報酬は1200キャッシュ+20万Gでどうでしょうか?

スーパーカッパ3/26 23:49:292021cf0uuzMattCiM||133
(−−)zZZ 眠いです

てんま3/26 23:49:382111cfPKrWNau32VY||367
1200C+30〜50万Gでは無理でしょうか…?60までで4/20までだと結構それだけしかできなさそうなので…

スーパーカッパ3/26 23:50:402021cf0uuzMattCiM||322
1200キャッシュ+35万Gでお願いします!

てんま3/26 23:51:532111cfPKrWNau32VY||422
。。分かりました・・
税は…お任せしますがそれでいいです。ではどこに出していただけるのでしょうか…?

スーパーカッパ3/26 23:53:32021cf0uuzMattCiM||874
城下のホームにだしとくので明日にでもとり来てください^^

てんま3/26 23:54:472111cfPKrWNau32VY||131
分かりました、、税などはどうするのですか…?だすとき困ります><w
ずばり、「いくらで出して」と仰ってください、どうぞ!w

スーパーカッパ3/26 23:57:282021cf0uuzMattCiM||718
38万5千Gでだしといてください。育成終わったらホームに手紙よろしくお願いします

スーパーカッパ3/26 23:58:112021cf0uuzMattCiM||989
おぎわらさん大変お待たせしました。いますか?

オギワラ3/26 23:58:402212cfBcsmysAsVME||122
はい、だいぶ待ちました^^

ドッグフォーLV15をLV22まで。こちらの希望は8万G税込みです
一週間以内には完了できると思います^^完了しましたら城下の家へ手紙にてお知らせしますので

これで宜しければ出ししていただけますか?

てんま3/26 23:59:212111cfPKrWNau32VY||802
分かりました。。385000で出しておきます。(本当は税は無限にかかるので35万が外税だとすると388888になるのでお気をつけ下さい)

てんま3/27 0:2:302111cfPKrWNau32VY||47
では交渉をお続けくださいm(。。)m
オギワラ様>長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

スーパーカップ様>出来次第HOMEにお手紙をお書きいたします。あと、それ以上はレベupしないようにすればよろしいのでしょうか…?今後話すのであればHOMEにお手紙をいただけたら、と思います。そうなさられましたら、HOME茶を許可しますので、そこで、ということで。。

スーパーカッパ3/27 0:4:302021cf0uuzMattCiM||243
すいません、おぎわらさんドッグフォーLV15はまだだせません(ものすごく複雑な理由があるんです。)明日の正午以降には出しときます。報酬などは↑でいいです

スーパーカッパ3/27 0:5:422021cf0uuzMattCiM||191
よろしいですか?

オギワラ3/27 0:6:572212cfBcsmysAsVME||528
分りました、では報酬などは完了したときに交渉という形にさせて頂きます^^
では、正午以降に引き取りますので。なにか問題がありましたらお手紙をお願いします^^

スーパーカッパ3/27 0:7:482021cf0uuzMattCiM||59
わかりました。それでは完了です

オギワラ3/27 0:8:52212cfBcsmysAsVME||18
では、お疲れ様でした、よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX