戻る
74825運が900以上の方へガガーリン3/27 8:38:252184cfpbhwOY2ucEg
闇の洞窟で○を○○回くらいでとれました。見たいな事をもし覚えていたら教えてください。
僕は今のステの運で約1万回くらい戦ってもめがね系しかドロップしてくれません・・・。
そこで転生したら運をとことん上げて900以上になったときにどのくらいの確立でレアアイテムが手に入るか知りたいのです。
皆さん協力お願いします_(._.)_

ガガーリン3/27 8:39:42184cfpbhwOY2ucEg||378
部活に行くので少し落ちますがレスよろしくお願いします^^

ガガーリン3/27 8:39:232184cfpbhwOY2ucEg||819
また昼くらいに来ます。

tome3/27 12:3:302031cfrqeTz1NNP.U||378
900以上で洞窟入ってます。 惑乱や傭兵など1万戦以上してゲットしてます。

転生前の前では、運100位で5千〜2万戦位でバーバリーシリーズゲットしました。

運がいくらあっても、洞窟内では実感あまりありません。
ある方は10万戦以上戦ってもアイテムゲットできなかったとか話を聞いたことあります。

ある方は1日数個もレアアイテムゲットしたりもしてます。
ので、根気とリアル運と、戦闘数が一番大事なのかと思います。

ガガーリン3/27 12:45:446042cfh3ecct3oCPk||847
ありがとうございました。
参考になりました。
まだ他の人も聞きたいので完了はしませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX