戻る
74845くじチケットってどうやって使用するんですか零螺3/27 12:11:122102cfwB7em8WCooE

教えてください

Fマリノス3/27 12:24:242111cf0xu6ucCqRAk||630
SOS掲示板の方、完了してください。

Fマリノス3/27 12:38:222111cf0xu6ucCqRAk||517
無言完了ですか。貴方の性格がよ〜く分かりました。

零螺3/27 12:42:32102cfwB7em8WCooE||875
あ、いやスイマセン戦っていて夢中になっていて;;

雌魏銅鑼悶3/27 12:56:412191cf2BJ3LzcsU3k||855
くじチケットは自分のイベント用です。

サハリ・サハリ3/27 12:56:552201cf8QuPr1cz6HI||899
HOME非所持者にはあまり必要のない物です。

まっさん3/27 14:14:262195cfSzmBt36jihg||485
よくわかりません。簡単に言うとどう使うのですか?

零螺3/27 14:47:282102cfwB7em8WCooE||93
ありがとうございます(*´ω`)w

のり君3/27 14:48:112102cfraygBgamVnY||849
くじチケットはホーム所持者の人がくじを企画した場合に使う物です。
例えば1回10Gの参加費を取る場合、1回ごと振り込んでもらうとめんどうですし、誰かと重なったりしたら誰からの入金かわからなくなりますよね?。
そこでくじチケットで10回分100G、20回分200Gなどと、まとめた物を作ってホームにおいておき、参加したい人に買ってもらうんです。
そうすれば、誰が何回分買ったのかとかわかるわけです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX