戻る
74846最強のモンスターは??kanto3/27 12:24:262205cf4g8rQ.g1GZs
文字どうりです最強と思うモンスター書いてくれませんか??

Fマリノス3/27 12:27:302111cf0xu6ucCqRAk||604
自分の仲間として最強なのか、敵として最強なのか。

kanto3/27 12:30:72205cf4g8rQ.g1GZs||574
仲間としてと敵としてです(チムバなしで

Fマリノス3/27 12:40:112111cf0xu6ucCqRAk||202
【仲間】
戌4・オムツ、攻撃力が高ければクラックや放題、魔力と運が高ければ宝船ですね。

【敵】
弐式・四聖獣・その他プリ塔など

ウラキ3/27 12:43:382218cfZol3k.ggqew||998
死神も強いです。

ウラキ3/27 12:44:62218cfZol3k.ggqew||92
敵で出てくると、一瞬でやられる可能性が高いです。

(`・ω・´)ゝ3/27 13:36:222182cfUKmGuku9h8I||281
やっぱり敵最強は死神じゃないでしょうかね
コレまで数人しか倒した事無いんじゃないでしょうか?

ガチャ○ン3/27 14:10:262201cfKjf9L68zHVQ||871
死神討伐例は結構聞いたことがありますが・・・
即死攻撃が来る前に最大火力で焼いたとか、マミーLV2の死神召還で倒したとか

敵としてなら悪魔城のモンスターあたりでは無いでしょうか?
というか到達した人すら数えるほどなのでは?


ぺットならぴよ放題・宝船こっこ、Lvをかなり上げたぴよ戦士・ぴよ魔法使いでしょうね

七瀬馬ノ子3/27 14:26:435890cf7yUDxs/k/Tg||845
メフィストとかベルゼブブとか強いって聞きましたよ。やっぱり悪魔城あたりですね。

kanto3/27 14:36:202205cf4g8rQ.g1GZs||914
そうですか〜〜〜〜〜死神すごいんですね
弐式ってどれくらい強いんですか??(仲間にした人いましたけど

ガチャ○ン3/27 14:47:492201cfKjf9L68zHVQ||896
四聖獣より強いです。
必殺も出してくるし、通常攻撃もかなり強力です
防御が低いと200〜300は1発でくらいます

kanto3/27 14:54:132205cf4g8rQ.g1GZs||779
弐式強いんですね〜弐式は零式と一緒で必殺技だけするんでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX