戻る
74851装備について(90Lv以上の方のみ)3/27 13:5:222202cfflaWz7oZhNA
やっとLvが90になりました。
しかし、恥ずかしいことに、
このレベルになったのは初めての事で、どんな装備をしたらよいのかわかりません。
そこで、90Lv以上の方・又は90Lv以上だった事がある方に質問です。

90Lvの頃は、どういった装備をしていましたか?
教えてください。また、その装備アイテムの相場等も教えて頂けると有難いです。

Fマリノス3/27 13:8:482111cf0xu6ucCqRAk||818
90Lvにはなった事はありませんが、魔獣のマスクBは如何でしょうか?
90Lvから装備できますよ^^

3/27 13:11:82202cfflaWz7oZhNA||752
こんにちわ。
情報、どうもありがとうございます。
しかし、差はちゃんとできるのでしょうか・・・
Aとあまり変わらないようなら、Aでよい装備が出るまで我慢しちゃいますが・・

3/27 13:13:72202cfflaWz7oZhNA||461
煤@差は4のようですね・・・
高いしどうしましょうかorz

オフスプ3/27 13:19:42202cfp2bSYzboh7o||976
AよりBの方が安いような気がします

3/27 13:19:362202cfflaWz7oZhNA||969
こんにちわ。
そうなのですか。
大体いくら位なのでしょうかね・・・

Fマリノス3/27 13:20:562111cf0xu6ucCqRAk||969
オークでセットを出品していた人が居ましたが、25万+税での落札だったような気がします。雛祭りの頃です。

オフスプ3/27 13:21:552202cfp2bSYzboh7o||380
ウイングBは10万〜15万
パンツBは5万〜10万
頭も5万〜10万

3/27 13:21:592202cfflaWz7oZhNA||688
セットとは、Bの頭胴脚のセットですか?

オフスプ3/27 13:22:282202cfp2bSYzboh7o||796
そうですよ

3/27 13:22:312202cfflaWz7oZhNA||251
煤@そんなに安いのですか!?

オフスプ3/27 13:23:372202cfp2bSYzboh7o||309
セットだと20万〜30万ですね

Fマリノス3/27 13:23:382111cf0xu6ucCqRAk||238
そうです。私の装備は35万しました(魔獣系のみで)

3/27 13:24:292202cfflaWz7oZhNA||202
と言う事は、魔獣系は、30万前後位ですかね・・・

オフスプ3/27 13:25:192202cfp2bSYzboh7o||492
そう言うことになりますね

3/27 13:27:472202cfflaWz7oZhNA||872
ありがとうございます。
では早速募集してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX