戻る
74854ガーガリンさんの代理スレ)VVVさんとarenさん見て下さい卍トースト卍3/27 13:25:271439cfMkN4TE9LAO2

ガガーリン3/27 13:31:266042cfh3ecct3oCPk||65
卍トーストさんありがとうございました^^
ガーガリンになってますね・・・。まあいいんですけど。

VVVさんへ
ドッグフォーの育成が終わりました。城下の2457番地に予約しておりますので、いつでも来てください^^
arenさんへ
同じくぴよ戦士の育成が終わりました。城下の2457番地に予約しておりますので、いつでも来てください^^

ガガーリン3/27 13:34:16042cfh3ecct3oCPk||644
ミスです。
卍トーストさんになっていました。
卍トースト卍さんでした。すいません・・。

VVV3/27 14:26:262209cffXyODG0r616||472
今、引き取りました〜
また機会あればよろしくお願いします
有難う御座いました

ガガーリン3/27 14:51:542201cf2H34VVRGswU||490
引き取り確認しました。
また何か機会があればよろしくお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX