戻る
74858質問です弾鋼飛3/27 15:2:22032cfmhc7OFYQ5lM
僕のレベルでいいレベル上げのところを教えて下さい

スーパーカッパ3/27 15:45:122021cf0uuzMattCiM||954
土の塔居住区付近がいいんじゃないですか

弾鋼飛3/27 15:55:452032cfsWdVtIXLugw||562
わかりました

うすいくま3/27 15:58:302182cfLhTAM8ZsEI.||969
水の塔はまだ危ないと思います。^^;
スパング周辺や幻術師を倒すほどの強さを持っている人と一緒に
ホークルのチムバで死ぬ覚悟があるなら戦っていいと思います。
うまくしたら一回で100%上昇できます。

うすいくま3/27 15:59:212182cfLhTAM8ZsEI.||269
30階までならがんばったらいいと思いますが
31階以上はあなたのステでは危険です。

うすいくま3/27 16:1:332182cfLhTAM8ZsEI.||684
聞こえてないようですね・・・・

うすいくま3/27 16:2:252182cfLhTAM8ZsEI.||396
死んでも責任はとりませんよ。

うすいくま3/27 16:11:222182cfLhTAM8ZsEI.||374
30階まででも心配ですが・・・

うすいくま3/27 16:12:142182cfLhTAM8ZsEI.||95
水の塔に登ると集中しますからね・・・
たぶんこのレスを見ないと思います・・・。

うすいくま3/27 16:14:52182cfLhTAM8ZsEI.||606
後退してるようですね^^

うすいくま3/27 16:16:62182cfLhTAM8ZsEI.||381
いえ、どうやら20階付近でレベル上げをしているようですね^^
いろいろとスレ汚してすいませんでした。

うすいくま3/27 16:21:172182cfLhTAM8ZsEI.||925
と思ったら完了されてました^^;

うすいくま3/27 16:28:122182cfLhTAM8ZsEI.||118
死ななくてよかったですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX