戻る
74864荒らし的人物(要注意)モリ3/27 16:22:312181cft2BOm6O0Qag
チャットマニアと名乗る人が反対を何度も押し切り3回にわたって,利用規約に引っかかるような内容のスレッドをたておまけに僕のHOMEにわざわざ変な手紙を送ってきましたw(黙っちゃいませんww

削除されたいのでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37813.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37834.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37860.html

参考スレッドですw

手紙の内容
wはダブルと読むのです  あっごめん漢字読めた?

ですって。

中1のブンザイにネタパク&否定されましたww

削除してもらいたいので通報しますw

皆さん今後の取引はしないほうがいいかと思いますw

kanto3/27 16:26:162205cf4g8rQ.g1GZs||672
いえいえ中1ではなくまだ進学してないから小6ですよ

モリ3/27 16:27:302181cft2BOm6O0Qag||746
あっそうでした。
中1でした。

僕もここまで生意気な態度を目上の方にとった事はないつもりですw

ラフィア3/27 16:38:66121cfS03IBRHsvq6||387
ダブルじゃなくてダブリューだしね。
なんでもダブルユーの訛りだそうで(U+U=W)

どうでもいいね。

>中1のブンザイにネタパク&否定されましたww

その人だけならともかく年齢によって攻撃的な発言をするのは控えるべきかと。

ラフィア3/27 16:43:16121cfS03IBRHsvq6||609
>削除してもらいたいので通報しますw

態々此処でそれを発表する必要性を感じません。

>皆さん今後の取引はしないほうがいいかと思いますw

コレを伝えるのが貴方がスレを点てた原因だと解釈しますが、
あのスレを見れば、大体の方が取引をしないかと思います。

あと、これは予断ですが『w』の多用は人によって不快な思いをするかもしれません。
勿論、100%ではないと思いますが。

ラフィア3/27 16:46:136121cfS03IBRHsvq6||515
予断→余談

結論からすると、モリ様が不快な思いをしたことは分かりますが、
態々スレを点てるほどの事かぃ?って事です。

詐欺をしたのなら取引するべきでない事を伝える意味はあるんだと思いますが。

モリ3/27 17:21:192181cft2BOm6O0Qag||15
大いに納得し,完了。

ラフィア様
ご意見ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX