戻る
74868山賊うすいくま3/27 16:36:382182cfLhTAM8ZsEI.
を捕まえようと魅力を上げて
戦っているのですがなかなか捕まりません。
何戦闘ほどしたら捕まえられるのでしょうか?
教えてください。

kanto3/27 16:44:342205cf4g8rQ.g1GZs||463
魅力あまり関係ないような気がするんですけど・・・・・・・

闇の精霊3/27 16:52:542212cf3Woime0Z5Ds||282
魅力をどんどん上げて
何回も戦闘すれば捕まえれると
思いますよ

サハリ・サハリ3/27 17:37:32201cf8QuPr1cz6HI||663
賊系を捕まえる為には、魅力よりプレイヤーの根気が1番必要な気がします。

たとえ魅力が3桁を超えていたとしても、簡単に捕まえることは出来ません。

と言う事で、根気よく戦闘を重ねていく事をオススメします。

まぁ、魅力が高いに越したことはありませんが^^;

うすいくま3/28 15:42:132182cfLhTAM8ZsEI.||299
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX