戻る
74876くだらない話(暇な人限定)左近3/27 17:47:12193cfRC.DzpByeTM
自分とペットのLVの最高っていくつですか?
また、オムツを見てみたいです。持ってる人はいってください

oka3/27 17:50:82101cfZIwaDwI5f36||583
128ですね^^
オムツ・・・

左近3/27 17:50:452193cfRC.DzpByeTM||410
なにが128なんですか?

oka3/27 17:52:562101cfZIwaDwI5f36||963
オムツです。

左近3/27 18:6:212193cfRC.DzpByeTM||113
オムツ?128?どういう意味ですか?

オフスプ3/27 18:10:432202cfp2bSYzboh7o||820
オムツはぴよ戦士

oka3/27 18:11:232101cfZIwaDwI5f36||539
オムツLv128が最高ペット{Lvが}
自分は見ての通り今のが最高です

左近3/27 18:21:92193cfRC.DzpByeTM||397
オフスプさん>そうだったんですか?恥ずかしい(;´д` ) トホホ
okaさん>自分のではなくペットと自分のLVは何LVまであがるのかという意味だったんでしたが・・・すいません。説明不足でした

正日3/27 20:6:472202cf7QjSopKxYZs||256
限界は無いのではないでしょうか?
もしかしたら999とか9999とか限界があるかもしれませんが
誰もそこまでたどり着いてないと思うので一応無いかもと申し上げておきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX