戻る
74891違います!!!!!!!!!!!スーパーカッパ3/27 19:55:272021cf0uuzMattCiM
僕の名前をスーパーカップと間違えて呼んでいる人がたくさんいます。それはアイスの名前じゃありませんか僕の名前はスーパーカッパです。間違えないようお願いしますm(−−)m

正日3/27 20:4:492202cf7QjSopKxYZs||522
φ(。。)フムフム

過ぎ去りし思い出3/27 20:9:255914cfF1QIKPw1rFs||89
www
自分は間違えていませんので^^
コレからもよろしくお願いします♪
僕もよく「過ぎ去れし思い出」になります(ぁ

鋼甲3/27 20:24:562102cfjS698L3xjgM||12
自分はよく「鉄甲」って間違えられますw

ラフィア3/27 20:26:246121cfS03IBRHsvq6||183
当事者に言ったらどうですかぃ?
下に同じようなスレあったから、そこにも言おうかと思ったわけだけど。
此処にスレ点ててまで言う必要があるのかい?っと心底疑問に思う。

俺もラヒィアとかされる時があるが、名前の間違い気にしてるようじゃ
本当にストレス堪りますよ。多少受け流すぐらいじゃないと。

kom:3/27 20:45:172182cfLMvpixotkc6||657
私も受け流すくらいにしないと、逆に大変じゃないかなと思います
私の場合は、間違え方が多種多様で・・・
kom; kom kon などです。
まあ、わざと間違えてるんじゃないんだし
あまり気にしないようにしたほうがいいですよ、

ガガーリン3/27 21:2:255889cf26Wa9Fx21C6||560
僕もよくガーガリンって間違われるんですよ^^:
スーパーカッパさんの気持ちも少しわかります。

しぃ*3/28 0:33:105913cfa1R2tDGw1vI||120
私は名前書かれるとき「しぃ+」って書き間違われます^^;

辻本3/28 14:49:72211cfmMphyOtgpGo||472
ぼくはよく天才と間違われまドコ!グハ!fhdkんふぇhふじこwn

スーパーカッパ3/28 16:44:532209cffXyODG0r616||718
ああ・・・こんなにも同士がいたなんて(少し感動)完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX