戻る
74892闇の洞窟錬金術師?3/27 21:7:282191cf7aVtd7S66eI
このステでどこまでいけるか教えてください
まだ自分では2A位までしか行ったことがないんで
またプリズムタワーもどこまでいけるでしょうか
教えてくださいお願いします。

錬金術師?3/27 21:11:52191cf7aVtd7S66eI||589
またどこで連戦できるかも知りたいです。

裕之3/27 21:15:286146cfzZ0Lw/qdcbU||704
こんばんわ。僕のこのステでも4階にはいけましたので、100%4階以上にはいけます。たぶん6階にはいけると思います。プリズムは分かりませんが・・・

錬金術師?3/27 21:17:532191cf7aVtd7S66eI||506
有難うございます6階までいけますか、
そこらへんでアイテムでも狙ってみます。

オフスプ3/27 21:25:492202cfp2bSYzboh7o||368
かなり行けると思います。
10階は行けますよ。
でも気をつけてください。

爆睡マン3/27 21:26:485890cf0wE9PAcbDOM||223
100%9階までいけますよ〜^^

錬金術師?3/27 21:30:502191cf7aVtd7S66eI||94
そんなとこまでいけますか
いままで風の塔で戦ってたのでしりませんでした

ラックスマン3/27 21:35:132194cfccrv.cip3RQ||542
闇の洞窟、悪魔の洞窟全域には行けますねw
プリ塔はペットによりますが16階までは行けます。

錬金術師?3/27 21:40:352191cf7aVtd7S66eI||989
またまたレス有難うございます。
少しの間落ちますがまだまだ情報集めます

錬金術師?3/27 21:59:282191cf7aVtd7S66eI||925
またまた質問なのですが悪魔の洞窟でも不死系
装備など使いますよね?

ラックスマン3/27 22:11:282194cfccrv.cip3RQ||576
悪魔の洞窟は不死系装備いりませんよ^^

Mr.Q3/27 22:17:512021cf9i/fvkp1Yi2||46
こんばんは^^
私が錬金術師?様くらいのステの時
悪魔の洞窟15D辺りで連戦できました。
それから悪魔の洞窟からは不死系の装備は
無くても大丈夫です。

プリ塔はラックスマン様のおっしゃる通り
15階か16階でしょう。

錬金術師?3/27 22:20:522191cf7aVtd7S66eI||985
みなさんたくさんのレス有難うございました。
ではこれで完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX