戻る
74903七瀬馬ノ子さんへがいこつ3/27 22:3:01251cfzf/qE/jjvXc
はやく貸していた5000G返していただけますか?
明日までが良いのですが・・・

七瀬馬ノ子3/27 22:11:355890cf7yUDxs/k/Tg||740
お〜いがいこつ〜。
なん意味不なスレ立てよるとやって^^;
貸した覚えないし。てか逆にGやったでしょーが。
早く完了押しなさい。こういうのを無駄スレって言うんですよ。覚えときなさい。

がいこつ3/27 22:13:201251cfzf/qE/jjvXc||220
お願いです。返してくれますか?
これがないと武器が変えないのです・・・

七瀬馬ノ子3/27 22:18:445890cf7yUDxs/k/Tg||377
何でそんなに丁寧に話してるんですか?
あなたがいこつですよね?
早く完了押しなさい!

がいこつ3/28 20:58:161251cffWpLHM/IdwY||971
お願いです。返してください。もしそうじゃないと、俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んじゃう

七瀬馬ノ子3/29 0:22:325890cf7yUDxs/k/Tg||262
ふざけるな^^;

がいこつ3/30 10:40:451251cf0vyA3/Z6DNE||668
かえせこら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX