戻る
74913ウルフ団の強さを教えてくださいカリアゲ3/28 0:2:272182cfjYHLgngPflE
○○○(強)、ウルフ団、□□□(弱) ってなかんじに教えてください_(_^_)_

istint3/28 0:15:332191cfY2iVcvNYzHg||966
ぴよ戦士>ウルフ団>○○サラマンダー
で分かるかな??

自分が使ってみた感想なんで確かではないし、知らないペットもいるので100%正しいかは分からないですが、恐らく非キャッシュペットの中では一番強いんじゃないかと思います。

何か他に比べたいペットがいるならそのペットを言ってもらった方が説明しやすいかも。

魔力が無くてもそこそこダメージを与えてくれるので使いやすいペットだと思います。

istint3/28 0:17:352191cfY2iVcvNYzHg||734
あ、でもすごーく力が強くて、逆に魔力の低い人だったら新撰組の方が強いかも…
自分は魔力系なので新撰組のデータは持ってません…すみません。

コスト的には断然新撰組でしょうけどね。

kom:3/28 0:26:42182cfLMvpixotkc6||285
私が思うに、ウルフ団は魔力がないとあまり強くないですよ^^;
今のカリアゲさんが使った場合、一回の行動で平均100くらいかな。。
なので、 istintさんの例えに新撰組を追加して考えた場合

ぴよ戦士>○○サラマンダー>新選組≒ウルフ団【今のカリアゲさんが使った場合】

kom:3/28 0:26:582182cfLMvpixotkc6||974
これは、あくまで私の考えなので
ご参考までに・・・・

カリアゲ3/28 1:27:482182cfjYHLgngPflE||176
将来的には使えるペットになりそうなんでこのままブラックウルフ育てようかなと思います。(新撰組買うにしても高そうだし^^;  詳しい情報くださってありでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX