戻る
74919チビをやっているんみさんへllxllxll3/28 7:57:122201cfQkvKNIO8odM
最近パスがばれたみたいなにで,データをあたらしくりゅうた7にしました
たまにllxllxllのデータでやるかもしれませんがきほんてきにりゅうた7でやるのでこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

llxllxll3/28 7:57:522201cfQkvKNIO8odM||321
キャッシュを買うまではllxllxllです

ラフィア3/28 8:17:16121cfS03IBRHsvq6||741
えーっと、重要PASSを使ってPASSを変更しては?
ステも高いですし、勿体無いかなぁ〜っと(^^;

llxllxll3/28 8:27:52201cfQkvKNIO8odM||251
それが何回もかえていたらかえれなくなってしまいました

赤鳥3/28 8:41:72221cfxaqGh31qq6M||241
パスがばれたのになんでぴよ戦士が生き残ってるんだよ

llxllxll3/28 8:46:262201cfQkvKNIO8odM||437
とったらだれかがわかってしまうからだとおもいます
Gとアイテムがとられました

ゆんゆん。3/28 8:47:582102cffl.yAHwsphg||482
こんにちわ〜

>たまにllxllxllのデータでやるかもしれませんが
きほんてきにりゅうた7でやるので

これははっきりと規約違反となるので、公言はしないほうが・・・・^^;;;

それと重要パスは変えられないと思うので、重要パスを覚えている限り、
パスが変えられないというのは、ちょっとわからないのですが、
管理人さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ゆんゆん。3/28 8:49:42102cffl.yAHwsphg||558
問い合わせをすれば、Gとアイテムの送付先も管理人さんのデータには
残っているかもですよ〜。

llxllxll3/28 8:52:312201cfQkvKNIO8odM||446
わかりました
ゆんゆんさんのゆうとおり違反かもしれないので管理人さんに相談します
重要パスはログインするときの下に重要パスをかえるのがありましたよね
そこには一番下にもうひとつパスをいれないとかえれないのです
そこのパスを書いた紙がなくなってしまってわからなくなったのです

llxllxll3/28 8:56:392201cfQkvKNIO8odM||962
管理人さんにいいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX