戻る
74958チャットと総合掲示板のマナー空雲3/28 14:55:502111cfk10uTE6EgkY
【チャット】

・チャットでは、まず最初に「挨拶」をしてほしいです。
・チャットでは荒らし行為、迷惑な事をやめましょう
・チャットでは落ちる人がいたら「お疲れさまでした」と声をかけてあげるのがいいでしょう
・チャットでは「募集・宣伝・質問」などは迷惑になります。
・落ちる時は「落ちます」などと声をかけた方が心配しません。

【総合掲示板】

・基本的に質問・呼び出しなどが中心です。オークションの結果などもここでやる方がいいと思います
・チャットではなくここで質問をしましょう
・質問を答えてくれる人がいたら「ありがとうございました」の一言を
・無言完了はやめましょう
・用件が済んだら完了を

空雲3/28 14:58:72111cfk10uTE6EgkY||973
自分では、上記が最低限のルールだと思うのです。

他の方はどう思うのでしょうか?・・・・意見をお待ちしております


※皆様総合掲示板にこのスレを書かせて頂きました。
迷惑かもしれませんが一度目を通しておいてはいかがかと思います。

うすいくま3/28 15:3:382182cfLhTAM8ZsEI.||739
チャットで募集、質問は許可を取れば迷惑にならないと勝手に自分で
思っているんですが・・・やはりいけないことでしょうか?

☆アイ☆3/28 15:5:262191cfStg5EYRHBPM||807
こういう事を書いてくださる方がいて非常に嬉しいです^^
最近チャットや掲示板荒らしが増えて来ましたね・・・。
総合掲示板でも有り難う御座います。の一言も言えない人も居ます。
そういう人達にこのスレを、見て頂き反省してくれればいいかな。と思っております。

空雲3/28 15:6:272111cfk10uTE6EgkY||530
そこら辺が難しい所ですね・・・

許可をとったとしても総合掲示板と言う物もありますし、その質問で凍る事もありますから

空雲3/28 15:9:92111cfk10uTE6EgkY||537
同感です^^ 私も最近増えてきたな・・・と思いこのようなスレを。
減少を願っています。>☆アイ☆さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX