戻る
75009^^;さんについての情報をFマリノス3/29 7:10:32021cfrc7nHGUqzKk
ぴよ魔法使いを奪われました。育成を頼んだ私も悪いとは思いますが
あまりにも酷くありませんか?
そこで皆様から情報を募集致します。^^;さんと取引をした事がある、
リア友、友人(チビ内で)で有るという方などが居ましたら
レスください。多重の情報も募集です。

宜しくお願いします。

マサキング3/29 9:41:502191cfUp/JImBv7hs||3
本当に奪われたのですか?
奪われたという証拠はあるのでしょうか?
確かに、「^^;」様はオムツを連れていないようですが、Fマリノスさんがチビに居ないときに育成しているのではないでしょうか? (ぴよのレベル「は分かりませんが。。)
とっくに育成期間が過ぎていて、レベルも余りあがってないようでしたらそうかもしれませんが。

マサキング3/29 9:43:112191cfUp/JImBv7hs||712
^^;さんとは取引した事があるのですけど、ちょっとそのときは悪知恵があったとは思いませんでした。

dada43/29 22:41:226111cfwTK5Yw76z7.||311
数ヶ月前ですが、ぴよ戦士の育成依頼をしましたが、死んでしまったとの手紙以来音沙汰なしです。

Fマリノス4/1 7:25:42021cf6b/mc2.0Nys||326
返事遅れてスミマセン。
奪われた証拠?手紙にも送られてきましたが。
「ぴよかならずかえします」
この手紙だけです。数ヶ月前この手紙が送られてきましたが返す
気配はありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX