戻る
75022キャッシュを最近買った人に質問(悪いことではありません)SENA3/29 13:5:382102cf3BD4psyHV1A
キャッシュをコンビニで買った人に質問です(多分それはどうでもいいとおもぅ・・・)
本題
キャッシュを注文したら確認ボタンを押すと勝手に電子メールに行ってこれをそのまま送信してください見たいな感じで送ったら折り返しメールが来るって書いてあったんですけどそれはいつ来るんですか?


デトル3/29 13:9:02182cf8Ay78Ne8YFc||856
読みにくい

改行希望

SENA3/29 13:10:512102cf3BD4psyHV1A||625
キャッシュをコンビニで買った人に質問です(多分それはどうでもいいとおもぅ・・・)
本題
キャッシュを注文したら確認ボタンを押すと勝手に電子メールに行ってこれをそのまま送信してください。
見たいな感じで、送ったら折り返しメールが来るって、書いてあったんですけどそれはいつ来るんですか?


SENA3/29 13:11:22102cf3BD4psyHV1A||544
訂正いたしました

aren3/29 13:12:56046cf.htb6wzMaGE||971
すぐきますよ。

SENA3/29 13:13:82102cf3BD4psyHV1A||670
でも送信メールを調べても来ませんでした

デトル3/29 13:13:132182cf8Ay78Ne8YFc||797
意味不明ですね^^;
言いたいことをまとめてください。

あと、私はファミマでキャッシュ買ってますけど、電子メール送信云々なんてことは
ありませんのでファミマを利用しては?

SENA3/29 13:14:432102cf3BD4psyHV1A||448
ファミマはこの市内にありません

張飛3/29 13:45:422182cfWwjYm4WFq.M||478
ローソンでネットキャッシュを買ったほうが楽かと^^;

SENA3/29 13:48:162102cf3BD4psyHV1A||882
ローソンも無いっす

フックジョー3/29 14:12:116121cfL6SjmRhg4vY||107
自分もセブンイレブンの決済でそのようなことがありました。
それで、もう1回はじめから手続きをし直して、
送信されるメルアドを別のメルアドに変えたら、送信ボタンを押して
すぐに申し込みメールが返信されてきましたよ。

もしかして、メルアドのドメイン制限とかあるのかな?

OCNのアドレスで受信できませんでしたが、
ヤフーのフリーメールのアドレスなら受信できました。

その後そのメールから振込票を印刷して
近くのコンビニで支払いを済ませると30分ほどで
支払い確認メールが届きました。

なので、最初からやり直してみることをおすすめします。
1回めに入力した分は放っておいても無問題です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX