戻る
75039うぅん、死んでしまったイルィ3/29 16:15:322181cf2cmSiguEVMQ
これはNEXTを押さずにキャッシュを買ってきたほうがいいんですかな?

空雲3/29 16:19:542111cfk10uTE6EgkY||562
またドッグフォーを買うより700Cで一匹止めた方がいいですね。

過ぎ去りし思い出3/29 16:20:305914cfF1QIKPw1rFs||124
ドッグフォーを買うためにまたCを買ってくるなら
引き戻しの方が良いですよ^^
また買うなら800C 引き戻しなら700Cですのでw
しかも育っているのでなおさらです

イルィ3/29 16:20:322181cf2cmSiguEVMQ||21
そうですかぁ。
2匹はとめない方がいいですかね? 貴方の価値観では

イルィ3/29 16:22:02181cf2cmSiguEVMQ||452
あ、過ぎ去りし思い出さん レス有難うございます

イルィ3/29 16:25:592181cf2cmSiguEVMQ||814
まだまだ参考意見を求めます。
尚、倉庫にぴよ戦士Lv30が1匹眠っていますw

空雲3/29 16:28:592111cfk10uTE6EgkY||535
確か一匹しかとめれなかったはずです。

イルィ3/29 16:30:112181cf2cmSiguEVMQ||236
そうでしたか?
1400で2匹って聞いたような気がします

空雲3/29 16:31:342111cfk10uTE6EgkY||890
一匹までだったと思いますが。

友達が死んだときどちらを止めるか悩んでいたので

イルィ3/29 16:33:102181cf2cmSiguEVMQ||331
それは1400キャッシュ持ってなかったのではないでしょうか?
あぅぅ。どうしようかな

空雲3/29 16:33:522111cfk10uTE6EgkY||853
管理人に問い合わせてみてはいかが?

一匹か二匹か

イルィ3/29 16:34:382181cf2cmSiguEVMQ||221
いや、今思い出したことなのですが、どーせローソンは1600円〜なのでそれを買ってきます。

イルィ3/29 16:34:492181cf2cmSiguEVMQ||882
ではカンリョします

過ぎ去りし思い出3/29 16:40:365914cfF1QIKPw1rFs||172
完了していますが
1匹のみです

イルィ3/29 16:41:122181cf2cmSiguEVMQ||353
ぬぉ!
貴重情報ドモです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX