戻る
75053皐月ぽよについて・・・kom:3/29 17:39:22182cfLMvpixotkc6
確か進化ペットだったと思うのですが。何レベルで進化するのでしょうか?
それと、できれば相場もお伺いしたいと思っておりますので、
もしよろしければお答え願いますm(_ _)m

裕之3/29 17:40:546146cfAnLuNo1z.ok||862
LV10あたりと思います

裕之3/29 17:41:326146cfAnLuNo1z.ok||641
前にもLv10で進化しない方が居られたので、Lv10で進化するとは言い切れないみたいです^^;

kom:3/29 17:43:142182cfLMvpixotkc6||869
裕之さん、レスありがとうございます
まだ情報がほしいので、引き続きレスお願いします

鋼甲3/29 17:45:322102cfazMVDPl97Aw||18
LV10で隊長ぽよ
LV30で将軍ぽよ
将軍ぽよは飼い主のLV比例で強くなります。

kom:3/29 17:50:492182cfLMvpixotkc6||38
鋼甲さんありがとうございます
2段階進化なんですか^^
LV比例とは頼もしいですね。
あと、一応相場の方も聞いておきたいと思いますので
まだ完了せずに残して起きます

裕之3/29 17:57:206146cfAnLuNo1z.ok||432
300Cなので、10万〜21万Gといったところでしょうか?僕は18万Gの取り引きを見かけます

裕之3/29 18:1:186146cfAnLuNo1z.ok||365
隊長ぽよもLv比例らしいです

kom:3/29 18:2:432182cfLMvpixotkc6||46
裕之さんその取引は、多分私じゃないかと思うんですよ^^;【今日ですよね】
皐月ぽよが出てから時間がたっているので、相場が上がってないか心配で・・・
高くなってたら、相手に悪いな;と思っているので、
一応相場を聞かせて、もらってます

鋼甲3/29 18:12:312102cfazMVDPl97Aw||23
皐月祭りの最中は15万程しましたが、
祭りが終わったら、相場がかなり下がりました。
7万ぐらいが相場だと思います。
間違ってたらすいません;

kom:3/29 18:14:562182cfLMvpixotkc6||592
いえいえ、情報をもらえただけでもありがたいです
そろそろ完了したいと思います

裕之3/29 18:48:206146cfAnLuNo1z.ok||696
そうでしたか^^すいません。役に立てなくて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX