戻る
75070皆さん見てください(事故)照井勝哉3/29 19:46:232221cfdGZiVpfIKpo
僕今やったんですが1000Gくらい減ってました
通報したほうがいいんですか?

オフスプ3/29 19:54:212202cfp2bSYzboh7o||393
1000Gで通報はちょっと・・・・
見間違えたりはしてませんか?
もしホントに減っているようでしたらパス変更を
オススメします。

照井勝哉3/29 19:56:232221cfdGZiVpfIKpo||722
本当です
10000G以上ありましたのに9000Gしかありませんでした

正日3/29 20:24:192202cf7QjSopKxYZs||960
本当でしたら管理人様に調査を依頼してみてはどうでしょうか?

オフスプ3/29 20:42:352202cfp2bSYzboh7o||949
さっき見たら10000万G以上ありましたよ

オフスプ3/29 20:42:582202cfp2bSYzboh7o||420
1時間前ですけど

kanto3/29 22:0:262205cf4g8rQ.g1GZs||736
別にそれくらい気にすることないんじゃないですか??

トゥーランドット3/30 1:12:362184cfCLYdu0h.7FA||27
『それくらい』という言い方は気になります。
1000Gでも消えてしまったのですから、一様管理人に
連絡をしてみては?解決してくれるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX