戻る
75083教えて下さい!千尋3/29 21:46:42199cf1hNYs/6KZG2
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春物アイテムについて教えて下さい!
春物のアイテムは、普通に拾えるんですか?
拾えるのでしたら拾える場所も教えて下さい^^

サハリ・サハリ3/29 21:48:435894cfax/D8th7GLI||33
『春物アイテム』とは?

千尋3/29 21:50:372199cf1hNYs/6KZG2||618
えっと、例えば『春ジャケット』や、『ジーンズスカート』などです^^

サハリ・サハリ3/29 21:52:225894cfax/D8th7GLI||469
確かコアラ祭りにて拾えたと思います。

詳しくは攻略サイトを利用し、調べて頂ければわかるかと思います。

千尋3/29 21:55:142199cf1hNYs/6KZG2||468
どうもありがとうございます!
今から調べてきます^^
完了します!

千尋3/29 22:0:192199cf1hNYs/6KZG2||438
お祭り情報のとこにはまだ載っていませんでした・・;
地道に探してみます^^;どうもありがとうございましたぁ〜

よすぃみ3/29 22:5:52191cfqnaKd9K/1I6||294
完了してますが…冒険の書さんに載ってますよ(^^)

あと関係ないですが、HOMEを買われたようですので
東556に赤レザーミニスカがまだ取ってありますので
都合のいいときに取りに来てくださいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX