戻る
75087どうしたらいいでしょうか・・・しぃ*3/29 23:10:175913cfa1R2tDGw1vI
今真剣に転生しようかこのままLv上げしようか悩んでます。
魔法使いのあとに戦士になったのが悪いのかステがあまり伸びません。
どうしたらいいでしょうか。教えて下さい。

オフスプ3/29 23:24:592202cfp2bSYzboh7o||692
HPがあとから必要になってきます。
なので今から転生して武闘家になる事をオススメします。
こんな感じで↓
旅人→見習い武闘家→武闘家→魔闘士

オフスプ3/29 23:25:422202cfp2bSYzboh7o||70
戦士でもいいんですが・・・↓
旅人→見習い戦士→戦士→重戦士

オフスプ3/29 23:30:272202cfp2bSYzboh7o||459
魔力系にしたいなら他の人にアドバイスを
もらってください

ドロンちょ3/29 23:37:02212cfyGpihLMwcRo||726
アクセサリーの変更をお勧めします。
アイアンリスト+2、パワーリスト+1など・・・

しぃ*3/30 0:0:185913cfa1R2tDGw1vI||183
オフスプさん、ドロンちょさんありがとうございました。

まだ、情報集めますが、いったん私は堕ちます。
どんどんレスしてください。

ゆんゆん。3/30 9:27:02222cfRUqP2dImQd.||897
ステータスは悪くないと思いますよ。
魔力があるからペットもそこそこ強く使えますし。
たぶん、HPが同じLVの戦士系オンリーの人より低めなのが、
悩みかと思うのですが、今くらいのLVから戦士系を続ければ、
そのうち、誤差の範囲に入ってくると思います。
(戦士系でも、毎回HPの伸びはバラバラなので)
そのほかの攻撃力などのステは、武器などで補正が効きますし。

ただ、今のHPで、現状のLV上げがきついと感じるのであれば、
思い切って早めに転生してやりなおすのも、ありだと思います。

ゆんゆん。3/30 9:30:352222cfRUqP2dImQd.||619
もし、悩みが「戦士系になったので、魔力が伸びなくなった」と
いうことであれば、魔法系ジョブに戻るのがいいですね。
その場合、回復手段が確保される僧侶系がおすすめです。
純粋に魔力を伸ばしたいのであれば、
ネクロか、羊飼い系に進むのがいいです。


しぃ*3/30 16:26:165913cfiJbY09C9Esw||258
ゆんゆん。さんありがとうございました。

しぃ*3/30 16:28:435913cfiJbY09C9Esw||296
まだ一応情報集めます。

後、転生するとスキルが消えるんですか?
これも教えて下さい。お願いしますm(__)m。

しぃ*3/30 22:10:145913cfiJbY09C9Esw||382
新スレ建てました。

しぃ*3/30 22:10:275913cfiJbY09C9Esw||985
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX