戻る
75090舞子さんへ。sIs3/29 23:37:232191cfJbjQbv/Fe3k
こんばんわ、夜遅くに失礼します。

先程チビにログインしてみたら、
『舞子さんから、777GOLDの入金がありました。10%の税金を納めました。』
という履歴が残っていました。
1週間パソコンから離れていたので何故入金があったのか全く分からず、もしかしたら送り間違いかもしれない、と思ったので呼び出させていただきました。
返信をしてくだされば嬉しいです。

ただ、これからまたしばらく音信不通になりますので、返信を貰うのが遅ければ返金も遅くなります。ご了承下さい。

舞子3/30 0:31:86042cfAN96qIZI3kI||88
こんばんは^^
その入金は間違えでは有りませんよ^^
入金が遅くなってしまったためお忘れかもしれませんが、少し前の私の「漢字しりとりクジ」で当てられた賞金です。
塔などにこもっておられたので、すぐにはお渡しできずすみませんでした。
そのままお納めいただいてOKなものです

舞子3/30 0:37:456042cfAN96qIZI3kI||79
わざわざご連絡ありがとうございました

sIs3/30 0:38:232191cfJbjQbv/Fe3k||185
・・・あ、そういえば当たっていますね(苦笑)
クジに当たったことなんて殆どなかったので忘れておりました。
送り間違いではないようなので有難く頂こうと思います(o_ _)o
塔から降りるのが遅くなったのに、わざわざお渡ししてくださって有難うございました。
またあのようなイベントが開かれるのを楽しみにしたいと思います(*´▽`*)

それではこちらは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX