戻る
75113ホームの取り方教えてください裕樹3/30 12:18:482201cfXd5bHokxQoQ
僕は入って間もないので誰かホームの取り方教えてください 

お願いします

アゲハ3/30 12:23:22222cfzjsYC6Llhnk||219
@コンビニなどでウェブマネーを買う
Aキャッシュのところでウェブマネーをキャッシュに変える
Bキャラの画像の→の移動などがある場所でキャッシュを使うを選択
C注意を読んで理解したら次に進む
DHOMEを買うを選ぶ

裕樹3/30 12:26:82201cfXd5bHokxQoQ||874
コンビニってファミリーマートとかの実際にあるコンビニですか?

loki3/30 12:27:592021cfEInfJHqi5s.||23
そうです。

裕樹3/30 12:29:02201cfXd5bHokxQoQ||390
何円するんですか?

黒猫娘3/30 12:31:62203cfZ7chD7SiI2g||264
1000円です

裕樹3/30 12:33:432201cfXd5bHokxQoQ||442
そんなにするんですか

loki3/30 12:38:22021cfEInfJHqi5s.||902
ホームは100カレットというアイテムを10個集めて建てることもできます。
100カレットは、1つ15万Gから20万G位で取引されています。

マホマホーン3/30 12:40:121261cf44X/FUE0vtI||530
現金を使わなくても、一応建てることはできます。
20万G程する、100カレットというアイテムがあります。
それは、使うと100キャッシュになります。
つまり、200万G程で、HOMEは建てられます。

マホマホーン3/30 12:40:411261cf44X/FUE0vtI||373
煤@は!被ってしまいました。

裕樹3/30 12:41:562201cfXd5bHokxQoQ||116
100カレットはどこで手に入るんですか?

kom:3/30 12:48:382182cfLMvpixotkc6||797
始めましてそして、こんにちわ^^
100カレットは、
他の人から売ってもらわなければなりません

loki3/30 12:48:502021cfEInfJHqi5s.||575
敵が落とすアイテムではないので、持っている人に売ってもらうしかないです。

loki3/30 12:49:82021cfEInfJHqi5s.||631
被ってしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX