戻る
75114また質問ですゆう猫3/30 12:37:372201cfCjrRWs1ZGnc
@わたしのレベル(22)で見習い魔法使いなんですが、
装備できるちょうどいい武器とかありませんか?
あったら教えてください。お願いします。

A箱のことなんですが,箱ってどこで売ってるんですか?
どういう効果があるんですか?知っていたら教えてください。
お願いします。

岡本憲典3/30 12:42:495801cftw8OJT1GuWk||520
@はσ(゜ー゜*) 魔法使いではないのでよく分かりませんが
Aは箱は南町と東町で売ってます

岡本憲典3/30 12:43:405801cftw8OJT1GuWk||691
あと箱は一番安いのでも5000Gです

ゆう猫3/30 12:45:392201cfCjrRWs1ZGnc||537
ヮヵリマシタ。
ありがとうございました。
でゎ。
誰か @ の情報教えてくれると嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX