戻る
75129みかりん様へトゥーランドット3/30 14:15:532184cfCLYdu0h.7FA
私が掲示板で漢字を間違えたとき、
そのまま大人になると大変ですよなんて言われて
かなり嫌な思いをしています。馬鹿にされたように感じています。
「話中だと気づかなかった」といっていても、あなた信じようとしていませんよね?
じゃあ、私みたいに「完了希望」と言ってる人に注意していますか?
私は自分のパターンと同じときに「完了希望」と言ってる人はいますけど

トゥーランドット3/30 14:16:312184cfCLYdu0h.7FA||716
私だけこんなにせめるのですか?人のことは関係ないですが私だけ
あんな何通も手紙をもらって、あれですむと思ったらまたたくさん手紙を送りましたよね・・・
私は子供ですけど、もし大人だとしたらもっと傷つきますよ。
以上、長文失礼でした。反論でもなんでもどうぞ。
横レス禁止!!!

トゥーランドット3/30 14:18:22184cfCLYdu0h.7FA||741
あと、信じていないと感じた文章はこちらです。覚えていますか?
うーん。そうですねえ…。まだお話中だと気付かなかった。と

みかりん3/30 14:52:32196cfbYLzlYRrJRY||717
トゥーランドットさん
何か勘違いなさってませんか?
わたしが投函したお手紙ですが、

みかりん3/30 14:54:392196cfbYLzlYRrJRY||629
誰も「信じていない」などと書いておりません。
うーん、お話中だと気付かなかったとのことですが、もう少し待ってからのほうが良いですよ^^
という風に言っただけですが…。そんな風に思われるなんて思いませんでした。少し悲しいです。
ですが、そう感じられたのなら申し訳ありませんでした。
それと、誤字のことですが、

みかりん3/30 14:59:382196cfbYLzlYRrJRY||365
ただ単に「そのまま間違えたまま大人になっては大変だと心配してのことですので…。」ということを書いたつもりだったのですが…。
親切のつもりでの言葉だったのですが、取り違えられてしまったようですね。

ですが…このように総合で晒さなければならないのでしょうか?憤慨です。
わたしは極力ていねいに言葉を選んでお手紙を投函させていただいたつもりですが…。

トゥーランドット3/30 15:2:52184cfCLYdu0h.7FA||994
私がもし大人だったらどうしますか?そういう事、考えていませんよね?
私だって丁寧にお手紙返したのに、そこで終わらせなかったじゃないですか。

みかりん3/30 15:3:192196cfbYLzlYRrJRY||148
というか…一度たりとも馬鹿にしたように書いた覚えはございません。
これから大人になっていって…正しく覚えていってほしいな。と、妹や弟を暖かく見守るような気持ちになって書いていたのですが…。
あなたに対して全く悪意もありませんし、むしろこれから頑張っていってほしい。と強く思っていただけに、すごく残念です><

トゥーランドット3/30 15:6:292184cfCLYdu0h.7FA||373
本当に悪意ありませんでしたか?どう見てもイライラした気持ちで
手紙を送ったようにしか見えません。
そうでなかったら手紙の文章はもっと冷静だった気がします。(今の書き込みを
見てると)

みかりん3/30 15:7:212196cfbYLzlYRrJRY||454
そこで終わらせなかった…??
はぁ…。それもやはりわかって下さらなかったのですね。
お手紙のお返事を頂いたから、またお返事したのですが。
使い方を間違えてらしたので、それもついでに助言させていただこうと思ってまたお手紙しました。
何も悪い意味でお手紙を送ったりしていませんし、正論を言っただけです。
「もし子供さんなら」という言葉をお手紙に付け加えたと思っていましたが、抜けていたのは申し訳なかったです。ごめんなさい。

トゥーランドット3/30 15:7:232184cfCLYdu0h.7FA||759
私はあなたのように残念な気持ちです

みかりん3/30 15:8:292196cfbYLzlYRrJRY||787
あの…まったく悪意などありません。きっぱりと断言できますし、お手紙でも冷静な文章でしたが?
親切で言ったつもりだったのですが…どうしてここまで責められないといけないのでしょう?^^;

みかりん3/30 15:10:302196cfbYLzlYRrJRY||747
というか、公の場で口論のようになってはみっともなくありませんか?
チャットでお話して下さいませんか?
ここを見た他の方にも、嫌な気持ちにさせると思いますし、迷惑だと思いますが…。
総合掲示板は口論をする場所ではありませんので…。

トゥーランドット3/30 15:10:332184cfCLYdu0h.7FA||960
私こそなんでこんなに責めるのですか!!?
比べちゃいけませんが他の人には言ってないのに・・・・!!!
悲しいです。

トゥーランドット3/30 15:12:142184cfCLYdu0h.7FA||110
あなたは自分のやったことを他の人に知られてしまうのが
いやなんでしょう?
それに、題名だけみてココの書き込みを見る人っていないと思います。

トゥーランドット3/30 15:12:552184cfCLYdu0h.7FA||280
私は自分の評判や好感度が落ちたって言いたいことは
言います

みかりん3/30 15:15:122196cfbYLzlYRrJRY||238
あの…ですから、何を勘違いなさっているのでしょう!?

他の方が「完了希望」と言って(書いて)いるのは、SOSで解決して、時間が経っているのに放ったらかしにしている相手ですよね?
ですが、トゥーランドットさんが「完了希望」と書いてらしたのは、助けてもらった人がお礼を書いた4〜5分後でしたよね…?
だから、そんなにすぐに完了希望完了希望…と書いてはかわいそうですよ。と言っただけなのです。
ご理解いただけましたでしょうか。

みっともないので、これ以上はこちらのチャットでお願いします。許可してありますのでよろしければお越し下さいませ。

過ぎ去りし思い出3/30 15:16:95914cfF1QIKPw1rFs||900
横レス禁止と書いてあるからじゃないですか??
みかりんさんはそのようなことを言う人ではないです
アナタがそう言われたのなら
その時のURLを貼付けて手紙はココにコピペしてみて下さい
そうすれば証拠になるはずですよ^^;

過ぎ去りし思い出3/30 15:16:595914cfF1QIKPw1rFs||587
「どこにあるか忘れた」「その手紙はもう不快なので消した」等の良いわけがあるのでしたら
忘れたあるいは消したアナタが悪いですよ^^;
明らかにこの話を見ているとあなたの勘違いに聞こえてきますが僕だけでしょうか??
横レス禁止ですが長々と横レスしてしまいホントに申し訳ございません

えくぼ3/30 15:17:412221cfuyGoaBOO142||971
横レス禁止!!
と書いていますが耐え切れなくなったので言います。
僕はどう考えてもトゥーランドット様に非があるような気が・・・・・・

トゥーランドット3/30 15:20:422184cfCLYdu0h.7FA||722
わかりました。私はやっぱり責められるんですね。
もういいです。
味方がいてよかったですね。
残念ながらチャットには行きません。ごめんなさい。

トゥーランドット3/30 15:22:132184cfCLYdu0h.7FA||28
3対1で責められるなんて、酷いですよ。
こういう問題は私とみかりんさん1対1で話し合いたかったです。

過ぎ去りし思い出3/30 15:23:195914cfF1QIKPw1rFs||591
アナタがみかりんさんがやったという証拠があるなら
チャットに行けばいいじゃないですか??
何故行かないのですか??
しかもやはり私が責められるんですねって・・・
味方がいて良かったですねと言ってますが
自分はみかりんさんやトゥーランドットさんの味方でも敵でもないので
勘違いしないで下さいね^^;

みかりん3/30 15:23:202196cfbYLzlYRrJRY||639
うーん。そうですねえ…。まだお話中だと気付かなかった。とこういう風に、一部だけを抜粋されても、見た方は勘違いするのでは??

わたしの言ったのは、
『うーん。そうですねえ…。まだお話中だと気付かなかった。とのことでしたが、もう少し時間が経ってから、書いたほうが良いと思います^^;』
『それに、終わってすぐに「完了希望」「完了希望」と連続して書いているような方は、お子さんのプレイヤーさんが多いような気がします…でも、
初心者の方は掲示板の使い方もよくわかっていない人が多いので、もう少し言葉を選んで書いたほうがいいですよ。』

みかりん3/30 15:24:162196cfbYLzlYRrJRY||173
『たとえば、「解決しましたら、左下の完了というボタンを押して下さいね^^」だとかいうふうに書けば印象も違ってくると思います。』

はっきりと細かくは覚えていませんのでざっと書いただけですが…こういうようなことだったと思います。
あのですねそれをどうやったら「信じていない」と思えるのでしょう…。

お節介だったのかもしれませんが…なんだか、すごく悲しいです…><

トゥーランドット3/30 15:24:592184cfCLYdu0h.7FA||281
横レス禁止
私はチャットに行くんでもう他の人は書き込まないで下さい

トゥーランドット3/30 15:25:322184cfCLYdu0h.7FA||290
みかりんさん、許可していますか?
どこのHOMEチャットですか???

みかりん3/30 15:25:382196cfbYLzlYRrJRY||765
あ、思い出さん。えくぼさん。ありがとうございます><
わたしのせいでご迷惑をおかけして、申し訳ありません…。

みかりん3/30 15:26:542196cfbYLzlYRrJRY||76
ええと、許可しています…。
わたしのHOMEチャットですので、メイン画面左の「HOMEチャット」というところにわたしのナンバーを入れて下さればいいですよ^^

トゥーランドット3/30 15:27:282184cfCLYdu0h.7FA||77
入れたんですけど、どうもチャットできません

みかりん3/30 15:28:12196cfbYLzlYRrJRY||252
あ、少々お待ち下さいませ><

みかりん3/30 15:29:12196cfbYLzlYRrJRY||218
何か、重くてチャットがおかしくなっていたようです…。
もう入れると思いますのでよろしくです^^

トゥーランドット3/30 15:32:252184cfCLYdu0h.7FA||72
もう完了した板です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX