戻る
75133冒険ズボン(青)についてモリ3/30 14:38:482181cft2BOm6O0Qag
冒険ズボン(青)

について質問します。

@相場はおいくらほどなのでしょうか?
A遊び人・ギャンブラー等のジョブでも装備可能でしょうか?

何故,洞窟アイテムの事がサッパリわからないので質問してみます。

ご返答お願いします。

フックジョー3/30 15:3:376121cfL6SjmRhg4vY||246
こんちは^^
自分はオークで5万〜10万で買いました。

探検ズボンとどっちがどっちの値段か忘れましたが、
出現率が高くその辺が相場だと思います。

もちろん、遊び人・ギャンブラー装備可能です。
オシャレで防御もそこそこなので使えますよ^^

モリ3/30 15:10:522181cft2BOm6O0Qag||508
情報ありがとうございます(^.^)

じつを言うと洞窟での初めてのドロップアイテムなのです。

そのくらいするものでしたか。良かったです。

なんちゃってのギャンブをフックさんにまねてやろうと思ってるので,しばらく売らずに取っておこうと思います。

ありがとうございました。

モリ3/30 15:12:332181cft2BOm6O0Qag||476
それと,フックさんとちょーど話したかったとこなんですよ,じつは・・・。

そのうちにHOMEチャット来てを送りますのでそのとき来ていただけますか?

よろしくお願いします。

一応完了します。

フックジョー3/30 15:14:366121cfL6SjmRhg4vY||256
▽^*)o 了解です^^

昼は12時〜13時、夜なら8時半以降ならゆっくりしゃべれると思います〜ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX